富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

越中八尾の魅力

越中八尾の魅力

宮崎 碧

先日、納品コンテストの場所を提供してくださった「口福ダイニング しあわせの香り」で頂いた
グラタン?的なこちらがとっても美味しすぎたのかまた食べたい欲求が・・・。
器がハートなのも女子心をくすぐりますよね。
(実際は普通の丸の器だった私とハートの器をゲットした工場長と交換してもらったのだが・・・(笑))

ちょっと人通りをさけた場所にあるのも隠れ家的でステキでした☆

暑さに負けず、食欲は衰えないミドリですm(__)m

しあわせの香りさんには家具はミヤモト家具で揃えて頂いたのですが、

県内にはまだまだミヤモト家具でご購入頂いた家具を使っているお店があります。

今日はその一つをご紹介致します♫

夏が終わって第一弾!県外からも毎年観光客が訪れる、

「越中八尾のおわら風の盆」

owara_2014

そのおわらが行われる八尾にある「山元食堂」さんです!

とってもパワフルでおわらが大好きなご主人と、とても元気な奥様!

以前からお店で使っていた椅子が重厚感があってかっこいいのだけれど、重くてご年配の方が座りにくいということで軽くてゆったり座れる椅子を探されておりました。

そこでご購入頂いたのがこちら!

DSCN3581

スタッキング仕様のこちらの椅子は軽くて奥行がしっかりあるので座り心地も抜群♫

お店の雰囲気に合わせて、本体をブラック塗装に、赤いファブリック座面で特注に。

シックな印象にまとまってますね!

そんな山元食道さんを一挙にどどーんとお見せしましょう!!

581042_442028069200727_2143130536_n

八尾の昔ながらの佇まいが雰囲気を醸し出しております。

548855_442027415867459_1478306161_n

店内にはお座敷もあるので大人数でわいわい、がやがやと楽しめますね(*^_^*)

35462_442027302534137_27926997_n

ランチメニューも優しい味わいでとーっても美味しい(^^)

ちなみにこの日はメンチカツ定食☆

198985_472063459530521_1232038961_n

また、ミヤモト家具オリジナル山元食道ロゴ入り灰皿も設置!

愛煙家の方はこちらもチェックしてみて下さいね!!

 

ぜひ、一度行ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

ミドリ

 

 

山元食道

http://www.yamamoto-shokudou.com/

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム