富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

探し物はなんですか~?♫

探し物はなんですか~?♫

宮崎 碧

先日、行われた「直営工場Vintage Factory」と合同で行われたワークショップに
ご参加頂きました皆様。暑い中本当に有難うございました。
とーっても嬉しかったのは、私が招待させて頂いた方が全員参加してくださったこと。
本当に嬉しかったです(*^_^*)改めて有難うございました!!!

私もお気に入りの箸がなぜか紛失してしまったのでこのワークショップ行きたかった、、、(笑)
食べる事の大好きな私にとって使い易いお箸は大事!!!
しかーし!夏太りが進行している為、最近スクワットを始めました。こんばんは!筋肉痛のミドリです。

 

お気に入りのお箸が紛失してしまった今。とりあえずで代用のお箸を使っていますが、

やっぱりお気に入りのお箸で食べる味となーんだか美味しさが違う気がしますよね。

本当にどこに逃げて行ったのだろ~~~。

 

ミヤモト家具の忘れ物、紛失物なんばーわんと言えば皆さまご存じ杉木専務!(笑)

見ていて面白いくらいよく財布を忘れるのを目撃しております。

ある意味天才です。。。(笑)

 

そんな私も専務の事が言えないくらい、紛失するものがあります。

わたしの場合は「鍵」

家の鍵や自転車の鍵、とうとう車の鍵まで・・・(笑)

車の鍵は鞄の奥からひょっこりでてきましたけど・・・(鞄も整理しないと・・・(笑)

 

キーケースやキーホールダ―を付けててもいざ使おうとしたらどこかにいってしまう鍵!

きっと家を出る前に鍵を探し回る光景をよく目にする方がいるのではないでしょうか!

そんな方におススメ!!

 

壁面木製キープット&キースタンドです\(^o^)/

こちらがキープット!

メープル

次にキースタンド!

鍵

ウォールナット

 

どちらもシンプルなデザインなので玄関先やリビングに設置しても違和感ないつくり。

総無垢材、無着色で作られた仕様も小さいながらにハイクオリティーとなっております!

取り付けは簡単ですが、ご要望があれば、弊社で取付も可能 d( ̄▽ ̄)

 

これを玄関先やリビングに取り付けておけば鍵が無くなることも

お出かけ前に探し回ることも無くなりますよね♪

お部屋のアクセントにもなる万能キープット&キースタンド!

 

ときどき在庫切れになることもあり、入荷するのに時間がかかりますので

カギのことでお困りの方はお早目にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

では、今日はこのへんで~

 

ミドリ

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム