富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

角度を変えると見えるもの。

角度を変えると見えるもの。

宮崎 碧

昨日のブログはなんだかほのぼのしましたね~♪
私が入社して、約3年近く。
いろいろな話を聞いていたので、なんだか嬉しいです!!
入社して半年くらいの時に恋愛相談みたいなのをされたことを思い出しました。(笑)
きっとこれからもたくさん悩んだり、大変だと思うけど、幸せな家庭を築いてくださいね(*^_^*)
改めておめでとーございます★

ほっこり気分のミドリです。こんばんは!!

そんなほのぼの専務とは違い、私は先日、鳥になってきました(^^)

そう!パラグライダーです!!

前から興味はあったのですが、私かなりの高所恐怖症でして・・・苦笑

正直、脚立の一番上に上るのさえ怖い・・・苦笑

 

そんな私ですが、昔、パラセーリングをした時に、あの感覚が忘れられなくて怖さを忘れ、挑戦してきました♪

ちなみにパラセーリングとはこんなやつ。

家具

 

やっぱり飛ぶというのは、不思議な感覚になります。

言葉では上手く表せれないんですが、自分が空に合成されている気分なんです(笑)

丁度、今が紅葉時期ということもあり空から眺める紅葉がまた一段とキレイ!

いつも下から眺める、木々たちが上からみると苔のように見えるし、

角度を変えてみるといつもの景色も変わって見えますよね。

 

日常生活も、角度を変えると普段みる景色を全くかわると思います。

 

家具で雰囲気が変わると言えば、木製ソファ。

ソファ

 

ソファ

後ろからみるとスッキリしたシルエット。

配置によったらがらっと印象を変えられます。

 

ダイニング

ダイニングも横から見るのと、

ダイニング

正面からみると雰囲気が変わりますね。

椅子

椅子は座り心地ももちろん大事ですが、

椅子

やっぱり後ろ姿も同じく大事!

後ろからみると格子のデザインがシャープに見えますね。

ソファ

木製ソファに限らず、張りぐるみのソファも角度によって変わりますよ!

DSCN0889

ボリュームが抑えられ、適度にお部屋の中でリビングとダイニングの境界線の役割をしてくれます。

 

家具選びは、機能面を見るのは重要ですが、

配置によって見えるデザインや印象はお部屋の中のインテリアを決める上で

かなりの重要な要素です!

ぜひ、いろいろな角度をみて選んでくださいね★

きっと新たな発見が出来るはず!!

ちなみに、パラグライダーは時期があるので、11月の上旬までらしいです。

気になる方はしっかり防寒対策をして行ってみて下さいね!

上空は極寒です(笑)

そして、いよいよ明日より学習デスクの展示開始です\(^o^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

 

ミドリ

 

デスク

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム