富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

TOP,アイドルの必需品

TOP,アイドルの必需品

宮崎 碧

先日私はとうとう会いに行きました・・・。

今年の2月に急激にドハマりした韓国アイドル・・・。BIGBANGに♡(笑)
日曜日にお休みを頂き、はるばる名古屋まで!!!
私の好きなTOP(トップ)の生は本当にかっこよかった(>_<)
ちなみに今日から大阪公演です(笑)
富山から応援しますね♪
ヲタク度上昇中のミドリです。こんばんは!

日曜日の余韻からまだ抜けきれず毎日車の中はBIGBANG。

朝から熱唱しております(笑)

 

いつかBIGBANGが富山にきて、噂を聞いてミヤモト家具に遊びにくる!

という妄想までしてしまっております。(かなりの重症です。)

 

まあ、ありえないけれど、ミヤモト家具にBIGBANGが来たらおススメしようと

思うアイテムを私決めました!!

 

アイドルの必需品、「ミラー」です。

 

BIGBANGのイメージではないですが、ミヤモト家具のミラーと言えば、「木製ミラー」

こちらをおススメしちゃおーと思います!!!

ミヤモト家具のミラーはほとんどが直営工場「Vintage Factory」製なのでクオリティーはまちがいなし!!

まずはこちらです!!

家具

家具

こちらのミラーは木部分をあまり強調しないシンプルなデザインが特徴です。

枠を留め仕様にしているこだわり派!

ミラー

逆に木を強調したデザインがこちら!

枠が30mm幅なので存在感がある仕様です。

お部屋の中にもアクセントになりますね♪

ミラー

ミラー

ドレッサー、デスクにも置けるようなスタンドタイプもございます。

小物が置けるタイプのものや、ずっしりとしたスタンド式も両方あるので、

使う用途に合わせてア選びください(^^)

これだけのラインナップがあれば、BIGBANGも大満足でしょうーーー(笑)

(´○`).。〇{本当にいつかこないかな~・・・。

もう少し夢に浸りながら残りの2014年を過ごそうと思います。

 

では、今日はこのへんで~

 

ミドリ

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム