富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

遊びも本物志向

遊びも本物志向

宮崎 碧

私のボードシーズンが始まって早2か月!
いつも県内のゲレンデに行っていましたが、先日のお休みに長野県の野沢温泉スキー場に
行ってまいりました♪
初めて行った野沢温泉はまさに多国籍!
日本人の観光客より外国の方の方が多くてびっくりしました!!

もっと英語が話せればコミュニケーションとれたのにと自分の英語力の無さにやり切れない想いです(@_@;)
ハーフ顔と言われていますが英語が一番苦手です。 ミドリです。

 

旅行に行った時の楽しみは、観光地に行くのはもちろんですが、

夜には部屋でトランプしたり、真剣に話したり、よく集まる友達同士でも

普段言えない話ができたりするのも旅行の醍醐味ではないでしょうか!

 

私達が行った野沢温泉は大体のお店が10時ごろで閉まってしまうので、夜はいろんな話をしつつその後はオセロ大会で大盛り上がりしました(^^)

急遽コンビニで買ったオセロは薄く、駒が磁石でなっているタイプでなんだか味気なかったですが、、、。

 

こんな時にミヤモト家具で扱っている、木製オセロがあればとても話題になること間違いない!

≪ナチュラルタイプ≫

オセロ

≪ウォールナットタイプ≫

オセロ

2タイプがございます!!

オセロ

無垢材を削り出した木製オセロはぴたっとはまるコマが何とも言えない心地よさでコマを返すのも楽しくなります(゜゜)

オセロ

メープル材とウエンジ材を組み合わせた無着色なのでお子様の口に含んでも

体に害はありません!

※飲み込んでだめですよ(>_<)

おじいちゃん、おばあちゃんからお孫さんの代まで家族みんな楽しん頂けるオセロです♪

 

ジェンガ

ジェンガ

オセロだけでなくジェンガも盛り上がること間違いなしです!!

 

ステキな旅行のお供に木製アイテムでより素敵な旅行にしてみてわ(*^_^*)

 

 

ミドリ

 

 

ローヴェ

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム