富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

変幻自在スツール

変幻自在スツール

宮崎 碧

先週まで春日和だったのに、今週に入ってから冬に逆戻り(@_@;)
しかも、今シーズン最大の大寒波(@_@;)
困った雪でしたね(@_@;)

金、土とまた雪予報になっているので、運転される方は充分に
お気を付けください!

家の除雪で筋肉痛です。こんばんは、ミドリです。

 

昨日のちさとさんのブログでも紹介がありました座椅子。

 

ミヤモト家具にはまだまだ座椅子の種類はございます!!

今日私がご紹介するのは、丸のデザインが特徴のこちら!

座椅子

 

三本脚が特徴のシンプルな板座仕様の座椅子です!

 

座椅子

座る部分の丸みと強度を強くする為、脚に半円型をしているので

横から見てもデザイン性抜群ですよね(^^)

 

座椅子

総無垢材のハイクオリティーは使い込んでいくうちに風合いが増していくのも

魅力の一つです♪

座椅子

大人の方が座れば、あぐらをかくにはちょうどいいサイズ感で

お子様が座るにもぴったり☆

和室の座卓としてももちろん!リビングの簡易スツールとしも相性抜群です。

 

スツールのみならず、

座椅子

サイドテーブルにもご使用して頂けるので、用途に合わせてお使い頂けます♫

使う人に合わせて変幻自在に変えれる座椅子をぜひ体感してみて下さい!!

 

 

今週末オープン「LOWVE」まであと2日(*^_^*)

 

 

ミドリ

 

 

ローヴェ

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム