富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

コドモ日和、春

コドモ日和、春

波辰哉

みなさん、こんばんは。

チャスです。

土曜日は
波のおおくりするお時間となりました。



いやー、

ほんまに、ほんまに。

春がきましたね。

あったかい。ですね。


週末はおでかけされましたか。


今日の、

街は多くの方々で賑わってましたね。


ウチの猫ちゃんは、

日向ぼっこに勤しんでおります。可愛いすぎます。



ウチの子。


 ミヤモト家具




おっと。

失礼いたしやした。脱線しました。




猫は、寝て。

春がきて、

子供達は

走り回っております。


コドモ達は生命力に満ちております。



ご来店頂いております、お客様のお子さん達に

ワタクシ元気を頂き、

心いやされております。




そんな、お子さん達を

楽しませる、喜ばせる、ことが

ワタクシ達にできるのであろうか。。


そんな一助たるべく、今夜は

ミヤモト家具の

特製グッズのご紹介を

致します。


こちら、、


ミヤモト家具


 こま。


こま。。です。。

天然木を削り出して形作られた木製のこま。

素材の色味を活かした六種類のカラーバリエーションをご用意しました。


こま



大人の方々のインテリアやディスプレイとしては

モチロンの事、

柔らかく優しい、その形状はお子様の遊び道具としては、

うってつけであります、ハイ。



こま2


 ぜひぜひ、お手に取ってみて下さい。



そして、

こちら。


ミヤモト家具


積木。ツミキです。。


天然木のピースを組み合わせて、立方体を作る木製パズル。


簡単すぎず、難しすぎず、大人から子供まで熱中できるパズルです。

知育玩具としても秀逸な出来上がりと、デザインであります。



えー、当然、モチロン、

ワタクシは作れませんでした。。


88


 ワタクシにはディスプレイとして、じゅうぶんに

活用させて頂いております。。。。。


美しくしいね。たまりませぬ。


 ミヤモト家具


いつか、いつか、

来るべき日に、

お子さんたちに、教えてもらいます。

恥ずかしくはありません。。





木製の独特の風合いと色味を活かしつつ、

それでいて優しさと、遊び心を

備えた二点のご紹介となりました。


みなさん、日曜日も良い天気となりそうですね。


お気軽にミヤモト家具へ遊びにお越しくださいませ。

お待ち致しております。


ではでは、

シャスです。



波。



LOWVE







コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム