富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

安定の超新星 KANA..

安定の超新星 KANA..

波辰哉

みなさん
こんばんわ

波デス。
茶す。こんちゃす、です。



いかがお過ごしでしょうか。。

夏本番、ひとえに海を愛してやまない男では
アリマス。。

 

今回わ、わたくしの無駄話はひとまず
お休みでっす。

最近、一身にて弊社の期待を背負いしオトコを
皆様へ紹介をば奉ります。

ささ、

 

 

ただいま紹介に預かりました

榮 達也 (サカエ タツヤ)

と申します。

ミヤモト家具には今年3月からお世話になっておりますm(__)m

現在の部署は配送係としてお勤めさせて頂いております。

初めの挨拶と致しまして非常に固く構成もなってない恥ずかしい文章になっておりますが
なんせ学もなく、生まれてこの方31年、まもなく32年、ブログなんて物は経験がなくとても困惑しております。

チャス先輩みたく面白いのも書けませんし店長みたくあちこち出かける訳でもありませんので期待しないで下さい(^_^)v

僕の経歴はさておき、将来は販売、配送造作家具の取り付けもできる家具職人になりたいと思っております。

今は配送係なので皆様のご自宅の方で直接顔を合わせるかと思いますのでよろしくお願いします。

とりあえず僕のお気に入りはこちら

 

 

!cid_29C0B00D-FECA-404C-BBEB-9E7C58AAEC35
いすの高さ、角度、深さ、背もたれの角度

肘置きの丸み、見た目

ヤバす

お店の目立つとこに置いてあるので是非何度でもおためしあれ

かなりガチガチの文章になってしまったのでここらでチャス先輩にお返しします。

きっとみなさん肩が凝ってると思いますんで揉みほぐしてさしあげてください。

 

!cid_C021C3D4-0A39-4D14-BCC3-F727B0DBFA90

 

うちの子です
毎日癒されてます

では。

 

 

はい。。。。波です。

いかがでしょう。 何の面白みもないコメントでしたね。

ふむふむ。。

 

今後、わたくしと榮の両名が死力を振り絞りて
真の漢(オトコ)のぶろぐを展開したいものと考えて
おりやす。。

果たしてハタシテ。

では、出羽海。。

LOWVE

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム