富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家具は鯨の夢をみる

家具は鯨の夢をみる

波辰哉

こんばんわー。わー。
こん、茶すデッス。

波です。

今週、今晩、ワタクシの担当と
なりまふ。

ほんのひとときの、
お付き合いをば。
よろしくお願いします。

ところで、今週の
ヤンジャン。読まれましたか。

うん。
興味ないですね。

はい。次へいきましょ。

さておき、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

先日は、ワタクシ、
久しぶりの休日を使いまして、
遠出をしよう!
と、
思ひ。

アルペンスタジアムなるところへ、足を伸ばしてみました。

近い、、
近い??

 

野球2
えー。初夏の外野席の気持ちよいことよ。
芝生のあおいきれよ。

手を伸ばせば真っ青な空。

たまらぬな。。
ちなみに、野球観戦ですが、
ほぼ、興味はありませんでした。。

楽しかったよ!!!、
でも。

野球

 

と、お伝え致します。

野球選手の方々の正確な身体さばきや、
組織としての役割や、完成度には、
感嘆しきりです。

我々、観客達は、
ただ、ただ、その
完成された
カタチ造られたものに、

大いなる夢をみるのです。

カープ、黒田、サイコー!
いえーい!

失礼。。

そして、今回も、このオチと
なりまふ。

家具。
その完成へのたゆまぬ
職人達の
探究心と好奇心。

正確さ。その美しさよ。

こちら、お部屋の影の主役。

プント

まさに、5番打者かな。かな。

恒久的に、

ご家庭の中に於いて
寄り添い、傍におります。

プント2

そして、こちら。

KANO

 

KANO2

 

いぶし銀の、不滅の3番バッター。。

いい仕事しますよ、こちら。
きっと。。

KANO3

 
日々の暮らしのなかで、
お住まいのなかに、

ひっそりとおこなう
家具達の完成された仕事ぶり。
私達も、皆様も
大いなる夢をみれるものであると
存じます。

であるならば、家具達も
ハタシテ、夢をみるのデショウカ。。

 

せつ

 

ふむむ。。

えー、
本日、お客様より
頂きましたるお言葉。

「迷走のブログ」
と、

まさに、おっしゃる通りで
ございます。。

 

我がブログの行き着く果ては
何処なる。。

はぁ。

では、出羽海。

シャスデッス!!!!!

波。

 

LOWVE

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム