富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

確かなKOTO..

確かなKOTO..

波辰哉

Hahahaha,

こんちゃす。。。     木曜日、ナミでふ。ナミのぶろぐ、
ナミグ。す。。


いかがおすごしでしょうか。  け。

冬将軍とスーパー桜前線が
対決しておるこの頃ではありますが、、、

いやいや、はたして、どうして、こりゃ。。。

ね。

ゆうぐれが、ネ。

 

陽が長くなったもんですね。。。

 

IMG_0934

 

 

 

 

なぜだろう。。   なんだろふ。。。

なぜ太郎。

 

好奇心も春の兆しも、、グングンとモリモリと
盛り上がってくる。   この頃でフ。。。

 

はぁ、  夏、  ナツ、 来ネェベヤカ。。 マチドオシ。

 

IMG_0870

 

 

はて、さて。。。。

 

先日、ご近所にお住まいの

『M様邸』へ、3度目のご訪問をば、させて頂きやシタ。。。

 

不肖、ワタクシ、コチラのお住まいに

伺わせて頂けます事が、最近、つとに、
無上の喜び

で、あったりします。。

 

なぜか?   なぜだろう?   NAZE ,  太郎。。。。。
WHY...

こちら、、、

 

IMG_0915

 

IMG_0915

※ 上記写真は関係ございません。

 

はい。。

こちら。

 

 

IMG_0767

 

ご家族様のダイニングセットになります。。

TAMA    ,,,,     RANU.....

 

デスネ。。

 

ご使用頂きまして、、8年目だったでしょうか。。  よく、

時間を刻んでおります。。。

 

IMG_0772

 

もはや、

何の材料なのかとか
どれだけの値段だったとか
どんなブランドとか、、

関係ゴザイマセン。。。。

 

 

もはや、

われわれの提唱しておりますコンセプトも
そのメンテナンスすら

関係ゴザイマセン。。。。

 

 

 

ここには

ご家族の、『時間』

皆様の、暮らしのなかでの『時』がございます。

 

 

それに対する、ご家族皆様の

『想い』

が、このような美しい結晶となるのでしょうか。。。。

 

IMG_0782

 

 

なにも、言葉が出ませぬ。。

 

IMG_0776

 

ただ、ただ、

手を差し伸べて、、、触れたくなるのです。。。

 

その『製品』なのか。。
そのアタタカナ、『想い』 

になのか。。。。

 

IMG_0769

 

あぁ、ぁああっぁ。

 

教えて頂けるのです、お客様が
教えて頂けるのです、『KAGU』が

 

 

極まる。。  ここに。。。

さらに行け、家具の道、   『KAGU道』

 

to be continued。。。


また、いつもの、もくよふびに。。

シャス。。

 

 

デワ、
コトアズマ。。。


 

zzz

LOWVE

 

 

 

この記事に対するコメント

  • ミナベ さんより: 2016.03.1811:30 AM

    KAGU道のブログならぬナミグに掲載いただき、ありがとうございました。いつもはクスクスしながら読むのですが、今回は読みながら緊張しましたよ(笑)。

    • 波辰哉 さんより: 2016.03.234:37 PM

      (笑)、、、ミナベさん。。  感謝しかございませぬ。。。
      今週もまたまたお楽しみ下さいませ。。。 作風の転換を図りますカナ、カナ。。

      本当に、いつもありがとうございます。  是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム