富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

謹賀新年

謹賀新年

波辰哉

あけました。。。

本年も、はい。

はじまりまぁしたね、おめでたい。。

今年も、木曜日を務めさせて頂きますのは。
     なみです。。  失礼いたします。。。。

デスネ、、、

 

 

オメデトーゴザイマス。。

じーざす!

初日の出、ご覧いただきましたか。
羽子板さわりました?

お雑煮、いただきましたかぁ。。
餅は3コネ!!!

わたしは、5つ。。
あぁ、やっぱり6つ!

食べたら、お外で、竹馬するけんね!

ぼくは、凧あげる!

 

はい、

穏やかな、穏やかな、お正月でございました。
私の夢の中では。。。


もっぱら、家具道を

歩み続けます、ワタクシにとりましては
まだまだ、遠き道のりです。。。。。


受験生の諸君、がっむばれっ!、、
けっちゃれ、

かっぽれ、ほい、ほいほい、
あ、それそれ、かっぽれ。。   かっぽれ!

 

 

はい、スツレヒいたしやした。。

はてさて、お正月ボケといふヤマヒでしょうかね。。。これ。

 

 

さて、気をとりなおしまして、ここらで、

ぴかっと、

昨年のお届のみなさんのお写真をば
お届けいたしまして、
今年度の幕開けです!

IMG_0281

 

ぴかっ!

かっこぇえぇなぁ。。

 

IMG_0273

 

 

ぴがっ!!!
たまらぬ。。

 

いやはや、

ここからのみなさんの暮らしのなかで、
ようやく、家具は歩き始めます。。

 

デハ、出羽の海とおる。。。

 

zzz

 

LOWVE

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム