富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

楽しい時間

楽しい時間

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。

あけましておめでとうございます!

今年も全力で頑張りますので、宜しくお願い致します。


 

 

 

 

 

新年初めてのブログ更新ですね^^

 

 

皆様、年末年始はゆっくりできましたか?

 

 

 

 

親戚で集まったり、久しぶりに友人と集まったりできたのではないでしょうか。

 

 

 

 

私も高校時代の友人と朝まで飲み明かしておりました。

※私はジュースです^^;

 

 

 

久々に会った友人達は皆、色々な道に進んでいましたが

 

 

なんだかんだ変わっておらず、高校時代を思い出す楽しい時間が過ごせました^^

 

 

 

 

高校の3年間は短く感じましたが、同じ時間を過ごした仲間との時間は良いものばかり。

 

 

少し前のブログでも書きましたが、こういった仲間との繋がりをこれからも大切にしていきたいと思いました。

 

 

今まで出会った人や、これから出会う人達に喜んでいただけるよう。

 

私自身、もっともっと成長しなければならないと感じております。

 

 

今年は昨年以上に頑張ります!!

 

 

 

 

 

そういえば、

 

入学シーズンに向けて!

富山 家具

学習デスクの用意はできましたか?

 

 

まだ間に合いますので、お子さんが入学を控えてるという

 

お父さん、お母さん!

 

 

 

ぜひミヤモト家具にご来店ください。

 

 

家具は沢山の可能性を秘めていますからね^^

 

良いものが見つかると思います。

 

 

 

 

本日はこのあたりで.....

 

 

来週も宜しくお願い致します。

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム