富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

遠方!    配送!

遠方!    配送!

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

アウトドア化進行中!
配送部、写真担当の能澤です^^

はい!
写真担当になってしまいましたねw

最近のスマホは画質が綺麗なので、自分の未熟な撮影技術でもなんとか誤魔化せてます^^;

あぁ~....    早く一眼レフがほしいなぁ~。

 

 

 

先日ですね!

初めての遠方配送に行ってまいりました!!

場所は横浜!

 

午前中に配達する予定だったので、深夜に富山を出発しました。

 

途中で休憩をはさみながら、余裕を持って現場に着くことができるように、調整しながらハイエースを走らせていきました。

 

深夜のパーキングはとても、

 

とても寒かったです;;

やはり夜は冷え込みますねぇ~。

 

そんな感じで事故もなく、無事横浜にたどり着くことができました^^

お部屋に家具を納品した際に、

富山 家具

富山 家具

お客様がとても喜んでおられる姿をみて、遠くからきて本当に良かったと、心から思いました^^

 

富山 家具

 

富山 家具

お部屋もすごくカッコイイ! とても素晴らしい空間になっていたと思います!!

納品を終え、富山に向かいハイエースを走らせていると.....

 

 

 

来ましたね。

 

 

 

眠気が!

隣には宇戸部長が乗っていましたが、行きは部長にほとんど運転して頂いたので、帰りくらいは自分が運転せねば!

と、思いまして。

私は恥ずかしさを捨て、ノリノリで熱唱しながら運転を続けました。

 

何故だか私は歌い始めると、異常に覚醒してしまうんですよねw

 

その勢いのまま、上里から朝日町まで、ノリノリで運転してきました^^;

 

部長には、迷惑をかけたかと思います。

 

とてもうるさかったと.....。

 

 

 

 

スミマセンm(_ _)m

 

ということで、無事一日の配送を完了させることができました。

 

この遠方配送で学べることは多く、これからの自分の仕事に活かして行きたいと思います!

 

 

人の喜ぶ姿を見れるのは

 

 

 

 

 

本当に幸せなことですね^^

 

 

 

それでは本日はこの辺で....

 

来週も宜しくお願いします。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム