富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

そんな君も。

そんな君も。

大山辰則

高岡にあるキャセロールさんで食べた
ハンバーグがとても美味しかったです。
平日のランチ時でアクセスも
良いとは言えない場所なのに
待ち時間が出るほどでした。
また時間があれば食べに行きたいです。

 

今週も土曜日の大山です。

 

今日は日中少しだけ外に出まして
「千石町ポスター展」の
ポスター贈呈式に参加してきました。

 

千石町ポスター展がどんなものかと申しますと。

富山大学生の方々が、中心市街地活性化の企画として
千石町通り商店街の商店主を主役にした
ユニークなポスターを制作するもの。

詳しくはコチラの記事をどうぞ↓↓
店主の顔で街に活気 富山大生有志ら
千石町通りポスター制作

 

富大の学生さんが何度か写真の撮影に来られていて、
本当は専務がモデルになる予定だったのですけども
お忙しいようで私が変わりにモデルになりました。

店主でもなんでもないのに申し訳なさを感じつつも
どんな風になるのかとても楽しみでした。

 

そして、今日の贈呈式になります。

ご近所の栗林園さまの様子がコチラ。
20200208_151058


 

他にも、まるぜんさん、寿司正さん、シンバルさん・・・
など千石町8店舗のポスターが贈呈&お披露目されました。

どのポスターもそのお店、店主の言葉や思いなどが
上手に表現されていて、とても面白かったです。

新聞社さん(おそらく北日本新聞さん)や富山テレビさんの
報道機関も入っていたので、明日のニュースで流れるかもなので
気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

そんなわけで、ミヤモト家具のポスターはこちらになります。
20200208_163013

素敵なキャッチコピーです。

自分の上に出ていると思うと
なかなかに恥ずかしいですけども。

 

年月を経て、それが落とし込まれて愛着が湧く。

 

サブコピーも素敵ですね。

 

担当の子はミヤモト家具のことを聞き込んで、
表現したい内容が沢山あっただろうと思いますが
ここに行きついたのはとても嬉しく思います。

 

そんな家具を販売しているミヤモト家具、
並びに千石町商店街もよろしくお願い致します。

 

 

以上、やっぱり雪は一度でいい大山がお送り致しました。

それでは、また来週お会いしましょう。

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム