富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

いろと木

いろと木

澤田 千聖

こんにちは(^^)
澤田です!

日中暑くても雨が降った日は朝晩冷えますね。

早朝、休み休みなんとか続けているランニング習慣。
射水市の太閤山ランドが近いのでいつもその周辺を走るのですが
そういえば紫陽花がきれいに咲いてました。
気づかないうちに梅雨入りしていたんですね(^_^.)



 

じめじめした天気を感じさせない、冒頭の爽やかなソファの写真。
オーク材に明るいブラウンの張地の組み合わせです。

ソファ

木製枠のソファは背面のデザインもポイントです(^^)

 

そしてこちら(*^_^*)
石川県の村井建築様にご依頼いただきました。

小松市での見学会の様子です。

ソファ

こちらはウォールナット材でブラウンの張地。
同じデザインのソファですが、ずいぶん印象がかわります(^^)

DSC_0300

ダイニング、キッチンからソファの背面が見える間取り。
木枠ソファの良さを余すことなく楽しめます(^^)

富山 ソファ

ソファ6

細かな削り出しと
肘掛けから背もたれにかけてのつなぎがまた魅力的なソファ(^^)

 

 

ソファ

全体にブラウンのコーディネート。
ブラックの照明がアクセントになって、
家具との相性も良い感じです(^^)

ダイニング

 

村井建築様の見学会の様子でした。
今月末までですので、足を運んでみてはいかがでしょう(*^_^*)

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

澤田

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム