富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

必須アイテム(*^_^*)

必須アイテム(*^_^*)

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です!

ゴールデンウィークも残すところあと一日です(^^)
今年は天気も良く、外に出かけたくなる日が多かったですね。

ゴールデンウィーク中は富山に帰省で来ている
お客様も多くご来店いただきました。

皆さま連休は楽しめましたでしょうか(^^)



 

先日、ドライブがてら5月初旬に見頃を迎える
八重桜をお花見に行ってきました(*^_^*)

花びらの重なりがすごく可愛らしい花ですね~。

富山 八重桜

 

足元にはシャガも咲いていました(^^)

富山 花

不思議な模様が目を惹きます。

名前も不思議です。

 

さて、本日はこちらのアイテムをご紹介します。
サイドテーブル
サイドテーブルです(^^)

ソファ横やベッドサイドで活躍してくれます。
ソファでのんびりもたれかかってくつろいでいると
リビングテーブルのリモコンまで手を伸ばすのが…

というときなどなど。

 

サイドテーブル

丸みのある格子テーブル。
大小組み合わせるのもおすすめです。


実際サイドテーブルをソファに合わせると、
布で張り込んでいるソファでも
木の質感をプラスすることができて、とってもおしゃれです。

西内工務店様

こちらは石川県の西内工務店様の見学会の様子です(^^)
すっきりとした空間にモノトーンな家具の組み合わせ。
西内工務店様

ラグも抜かりなくマッチしていますね(^^)

リビングテーブルを置かずに
広々ソファ周りを使えそうです。


先日の杉木氏のブログにもありましたが、
ミヤモト家具の新製品、UDO Solid Sofaのように、
ロータイプでアームのないデザインのソファには、
サイドテーブルを合わせてアーム代わりにしたり、
木の質感も全面に出して見せることができます(^^)

富山 ソファ

アームなしのソファには必須アイテムです(^_^.)
使うと手放せなくなりますね~(^^)

他にも本や雑誌を置けるものや、
キャスター付のものなど、用途に合わせて
デザインもいろいろあります(^^)


是非ご覧になってみてください(*^_^*)

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

 

澤田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム