富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

多用途な家具で愉しむ(^^)

多用途な家具で愉しむ(^^)

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

お盆も過ぎで朝夕涼しくなってきました!
夏から秋にかけてさらに冬に向かう時期が過ごしやすくて
一番好きです(^^)

夏休みもあとわずか…(^_^.)
楽しい思い出はできましたか??

住んでいるところの近くにある県民公園太閤山ランド。
夏休みなのでプールに、アウトドアに、クワガタに盛り上がっていました。


昼間も良いですが暗くなってから散歩に出かけたりすると
池の周りがライトアップされていたりと良い感じですよ(*^_^*)
虫に注意ですが(^_^.)

 

さて、本日はこちらのスツールをご紹介します!

スツールとはよく背もたれのない椅子の事を言いますが、
更に進化系。

機能的スツールです(^^)!

スツール

少し変わったかたち。

 

座面をくるくる回転させて、
高さを調節して、ストッパーで留める仕組みです。
1脚でダイニングテーブルやデスクにも、
少し高めの高さのカウンターにも合わせられるのです(^^)

 

 

キッチンでの作業用としても、
ダイニングテーブルの予備椅子として。

木製 スツール
こちらはウォールナット材。
高さを調節するネジ山の部材もウォールナット材です。

スツール

ブラックチェリー材もやわらかい雰囲気で可愛らしいです。

 

こちらはオーク材。(^^)
スツール

 

 

 

他にもこんな使い方も。
スツール

座面を取り外して、植物を飾ったり、
本を置いたり。

かたちもおもしろいので、インテリアとしても目を惹きますね。

 

 

そしてサイドテーブルとしても活躍します(^^)

サイドテーブル

多様なシーンで使い方が広がります(^^)

お部屋のプラスアイテムとしていかがでしょうか(*^_^*)

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

 

澤田

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム