富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

コントラスト

コントラスト

澤田 千聖

こんばんは。
澤田です。
本日は雨、雪の予報。

さきほど黒部市まで家具製作のための採寸へ。
富山市内は雪まじりの雨ですが、
黒部のほうは本格的に降っておりました(^^;

まだまだ2月ですね。
そんななか雪と同じ白い空間に家具を納めました。

 

 

 

 

清水工務店様の見学会の様子です。

白とウォールナット材の家具。

ソファ

 

床も木目のフローリングではなく、大理石調の床材です。

スチールやガラスの家具を合わせるのもいいですが、

もう少し柔らかさを出すときは木製家具を選ぶのも。

白い壁にウォールナット材が際立ちます。

ソファ

 

すべて同素材だと面白味がないので、

もちろんガラスや金属の素材を取り入れるのも。

サイドテーブル

 

ソファ横に。

壁掛け時計

 

壁面に。

 

サイドテーブルの脚や時計などなど、

小物でなら取り入れやすいですね(^^♪

 

ダイニング

こちらはダイニング。

グレーの張地のチェアは見た目だけではなく

座り心地もよいいっぴんです(*^^)

リビング

 

吹き抜けの開放的なリビングに落ち着きのある家具。

コントラストがきれいですね(^^)

 

カウンターチェア

 

スタディーコーナーもこの通り。

無機質な雰囲気でも、よいアクセントになります(^^)

 

手で触れる家具だからこそ、

温かみのある素材を合わせてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

 

 

 

澤田

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム