富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

住み心地

住み心地

澤田 千聖

こんばんは。
澤田です。

梅雨の前のこの日照り。
夏かと思いますね。

晴れている日は気分も晴れバレします(^^)/
ミヤモト家具の店先の椅子に腰かけて
一服してゆかれる方もお見受けします。


外に出て一呼吸。

今日は ほのぼのした千石町商店街。

 

 

それでは本日はこちら…

 

少し前ですが、西内工務店様の見学会の様子が

素敵なのでご紹介します(^^)/

リビング

ゆとりのあるリビング。

テレビボードと家具のバランスが良いですね。

大きな窓から柔らかい光が差し込みます。

 

 

ちなみに天井にも天窓が。

装飾的にもすてきな木の格子が光を反射して

お部屋を立体的に見せています。

 

リビング

落ちる影もきれいですね。

 

 

 

そしてダイニングスペース。

こちらも大きな窓が特徴的です。

ダイニング

どんなふうに住まわれるのか、

イメージが膨らみます(^-^)

リビング・ダイニングに家族が集まって、

ゆったり休日の午後を過ごしたり、、、

読書や趣味のことに没頭したり。

 

 

家具を案内するときも、

それを使うお客様、

住む人が主であるので、

その人が望む生活や環境を考えて、

そこを重視していくと必然的にこだわりが違ってくるはずです。

家や家具や小物にいたるまで、

選ぶ時の意識が変わってきますね。

 

"もの"のための"人"ではなくて、

"人"のための"もの"

どういう生活になるかを前提にしたいですね。

 

 

 

それではきょうはこの辺で失礼します(^^)/

 

 

 

澤田

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム