富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

クリーンな空気(^^)

クリーンな空気(^^)

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

いよいよ蒸し暑い日々が始まっていますね。
富山の梅雨はついついどんよりしてしまいそうですが
こんな時期こそアクティブに動きたいものです(ー_ー)!!

…雨だからとランニングをさぼっている私がいうのもなんですが…(^_^.)

 

 

じめじめした空気を一新して、
本日は爽やかな印象のオーク材のコーディネートをご紹介します!

ダイニングチェア

オーク材は木目こそしっかりしていますが、
色味は明るくてナチュラルな印象。

素材としては比較的硬さと強度のある木材です。

 

 

オーク材がメインのコーディネートがこちら(^^)
リビング

床材が明るい色なので凄く自然な色合い。
ソファの生地の色味が程よいアクセントになっていて
爽やかなリビングダイニングになっています(^^)

ダイニング

ダイニングも雰囲気も爽やか…

 

 

木製ソファ

同じソファですが張地を変えるだけでさらに明るくなりますね。
ラグも重要です。
こちらはリーフ柄のラグ。

 

 

ダイニングテーブル

ダイニングからの木製フレームソファ。
素材を合わせて統一感を重視したコーディネート。

素材の色味の違いで遊び心をだすのも面白いです(^^)
リビング
こちらはオーク材のテーブルにブラックチェリーとウォールナット材の
ラウンジチェアを合わせています(^^)

じめじめを吹き飛ばす爽やかコーディネートのご紹介でした(^^)
クッションやラグを変えるだけでも季節感が楽しめます。
お部屋に明るい小物を
ワンアイテムプラスしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

澤田

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム