富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新しいことが始まる月

新しいことが始まる月

澤田 千聖

こんばんは(^^)澤田です。

宇戸さんや浦山君もブログに書いていましたが、
先日29日は工場長竹原さんの結婚式に参列させていただきました。
お世話になった方々への感謝の気持ちがひしひしと伝わってくる、
素晴らしい披露宴で、頼もしい竹原さんがさらに頼もしく見えました。
かけがえのない瞬間に立ち会うことができて感動です(>_<)


結婚式の帰り、さくらがちらほら咲いていました。
関東では満開のようですが、富山はもう少しかかりそうな感じですね。





今日も日は出ていましたが、少し風が冷たく感じました。

しかし暖かくなってくるにつれて朝起きるのが億劫になるのは
私だけでしょうか(ー_ー)
清々しい朝を迎えるには、より質の良い眠りが必要ですね。

より体のラインに合ったマットレス、マクラ、就寝前のリラックス度など
質のよい眠りを支える要素はたくさんあります。
ベッドマットレスやフレームにはこだわりたいところですが、
以外に見落としがちなのがシーツやお布団カバーなどです。

ということで今日は何気なく展示しています、
こちらのベッドメーキングシーリーズをご紹介です。

ベッドルーム

 

ジンバブエコットンを使ったメーキングシリーズです。

通常コットンの栽培は綿花を年に2回収穫する、ニ毛作が主流です。
しかし、このジンバブエコットンは農薬を使わず有機栽培し、一毛作で年に1回の収穫にすることで、より質の良い丈夫なコットンができる栽培方法で育てられているのです(ー_ー)!!

大きな綿花からは長い繊維がとれ、
しっかりとした糸を織りあわせた、やわらかい手触りのシーツやお布団カバーができます。
デニムなどと同じで、使っていくとだんだんとやわらかくなり、
より肌触りも良くなっていくのが特徴です。

一回洗濯してからが本領発揮します(*^_^*)

ジンバブエコットン

糸の染色も、単色ではなく色むらができるようにすることで、
織りあがったときにはざっくりとした質感を楽しめます。
天然素材なのでこれからの季節はさらさらとして寝心地もよいと思います(^^)店頭で寝心地を体感してみてください(^^)


カラーも落ち着いた色合いの5色展開。
見た目にも上質な空間を演出してくれます。
以外にお布団カバーを変えるだけで寝室のイメージチェンジができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)


それでは今日はこの辺で失礼します(*^_^*)



澤田

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム