富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

小さな幸せ(^^)

小さな幸せ(^^)

澤田 千聖

こんにちは(^^)澤田です。

ついに咲きました~。
自宅で育てている(ほぼ放置しているに近いですが。)植物に花が咲きました。
おぉ~!朝起きてびっくりしてしまいました。

ここのところ天気も良く、窓際に置いていたので急成長していたようです。
多肉植物なので、花の色が鮮やかでかわいいです(^^)

こちらはクラッスラという種類で、
1年ほどひょろひょろと伸び続けていました。
間延びしていたので、暖かくなってきたら切ってしまおうと
思っていた矢先でした…(^^;)ごめんよ。

 

 

この季節は窓際にインテリアグリーンのひとつやふたつあると
ぐっとお部屋の雰囲気がさわやかになりますよね(^^)

階段下の空間に…
グリーン

こちらの写真、先日納めさせていただいた、
作造様の見学会の様子が素敵でしたので、ご紹介します(^^)


ミヤモト家具お得意のオールドモダンスタイルです!!
ウォールナット ダイニング

ウォールナット材ならではの木目と風合いが、ブラックの本革と
相まって一層際立ちます。

 

飾り柱と造作のテレビボードに色味ともばっちり合っていますね(^^)
こちらはリビング…

リビング家具
ダイニングのチェアに合わせて、ブラックの本革で統一。
大きな窓があるので、重厚感の出る色味の家具を置いても、
重く見えないとこともさすがです。





床も濃い色味で、家具も濃い色味にしてしまうと、
お部屋が暗くなるのではと心配になりますが、
ラグやソファの張地などで明るい色味を持ってくれば、ある程度解消されます。

家具単体でももちろん吟味していただきたいですが、
お部屋全体のバランスを考えるのが大切ですね(*^_^*)



それでは今日はこの辺で失礼します(^_^)/




澤田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム