富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

イメージチェンジ(^_^*)

イメージチェンジ(^_^*)

澤田 千聖

こんばんは。澤田です(^^)

先日、打ち合わせで高岡に行った帰り、きれいな虹がでているのを
目にしました。そして雨上がりのむっとした空気のなか、
もうセミが鳴いていました(^_^.)

夏が近づいてきていますね。

クッションや小物でお部屋にさわやかさをプラスするのもいいですが、
思い切ってソファの色を変えてみる!
のはいかがでしょう(^^)


こちらのソファをご紹介します(^^)

ソファ
ソファ

こちらの木製ソファ。
(木製ソファは木のフレームにクッションが
乗っているデザインのソファです。)

しっかりと高さがあるので姿勢を保ちやすく、立ち座りも楽です。

ソファ

木製ソファの魅力は質感とデザインから、
部材の細かな面取りや、仕上げでつくり出される表情が
お部屋の中によい空気感を与えてくれます(^^)

ソファ

なんといっても後姿が素敵。
程よい格子の間隔と、肘かけから背もたれにまわる部材が
立体的に魅せてくれます(^^)


張地と素材、お部屋の床材によって違う印象に…
ソファ

ソファ

ソファ

ミヤモト家具では、フルカバーリングのソファが多く、
替えカバーのみもご用意いたします(*^_^*)
この夏、イメージチェンジしたソファで過ごしてみてはいかがでしょう(^^)



澤田

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム