富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

リビング家具の主役?

リビング家具の主役?

澤田 千聖

こんばんは(^^)澤田です。
今日は比較的涼しい一日でしたね(^^)
冷房が効きすぎて寒いくらいです(ー_ー)

明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。
ミヤモト家具ではお盆中も通常営業しておりますので、
夏休み中のお子様も一緒ににぎやかな店内になりそうです!(^^)!



さて、先日からのソファフェアに合わせて、
新しく展示していますこちら…

ソファ

ミヤモト家具のなかでも不動の人気を誇るソファです。
座面の高さを低めに設計していたソファですが、
新たに展示しているのは座面高さを上げた仕様になっています。
なかなか座り心地が良いんですよ(^^)

そして店内の展示で唯一ブラックチェリー材のソファです。
つくりたてなので色味が浅い印象ですが、
数か月もすればしっとりとした深い色味がでてきます。
そこもブラックチェリー材の魅力です(*^_^*)

ソファ
ロータイプのソファは、脚を伸ばしてリラックスした姿勢で
座ることができ、床に座っている人とも目線の高さが合いやすく、
よりくつろぎ感のあるリビングになります。
小さなお子様がいらっしゃる方や、床座の生活に慣れている方には
取り入れやすいのでおすすめです(^^)


一方で高さのあるソファは、立ち座りの負担も軽減でき、
来客の場合でも適度に姿勢を保って座っていられるのがいいですね。


実際座り比べてみると全然違います(ー_ー)!!
より生活シーンとお好みに合わせられる仕様になりましたので、
是非このソファフェア期間中に体感してみてください(^^)




素材や張地など、ソファの選びも空間とのバランスで
かっこよさが決まります(ー_ー)!!

先日の作造様の見学会ではこんなコーディネートも(^^)
ミヤモト家具ではすこし珍しいアーバンシックな雰囲気です。
リビング

タイル張りの白い床に、ブラウンの張地の張り込みソファを。

ダイニング
生活感を感じさせないすっきりとしたダイニング。

リビング

空間と家具がマッチしていて、清潔感があります(^^)



家具単体ではなく、お部屋全体のイメージや生活シーンを想像しながら
家具を選ぶと理想のお部屋に近づきます(^^)

展示台数も多いので、じっくり座り比べて
リビングの主役となるソファを見つけてくださいね(*^_^*)



それでは今日はこの辺で失礼します(^^)





澤田







 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム