富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

至れり尽くせり(^^)

至れり尽くせり(^^)

澤田 千聖

みなさま、こんにちは。
澤田です。

新年もすでに一週間が経とうとしております。
お正月はおいしいものが沢山あって困りますね~
なんだか身体が重く感じます…

昨年始めた(何回かやってみた)ランニング習慣も続けつつ、
今年も一日一日、充実させていきたいと思います!


さて、今年からお子様が就学されるという方、
学習机をまだ揃えていないという方。
先日から展示しています、こちらのデスク。
必見です!

こちら、ウォールナット無垢材のデスクです(^^)
学習机
…この質感、サイズ感、非常にいい感じです!!
ウォールナットのしっとりとした色味と、ダイナミックな木目が
シンプルなデザインだからこそ際立っています。

引き出しもデスクに2杯とワゴンに三杯(^^)
学習机

学習机
教科書やノートが増えても、たっぷり収納できますね(*^_^*)


学習机
そしてこちらのワゴンは、昇降式の天板になっていて、
デスクの横に置いて天板の高さを合わせれば、
補助テーブルとして、広々とお使いいただける設計。
学習机


もちろん天板を下げればデスクの下に収納できます。
学習机



そして上置きはデスクの奥行きを狭くさせないよう、
天板との隙間が大きいデザイン。
学習机
配線孔もばっちりです。
鉛筆削も上置きの棚の下にも置けて、すっきり使えます(^^)


こちらのデスクは、ウォールナット材はもちろん、
オーク、ブラックチェリー、サクラ、タモ材からお選びいただけます(^^)
オイル仕上げの自然な風合いを楽しみみに、
使っていくうちにできるキズも愛着になっていきます。

お子様が大きく成長されてもずっと使い続けられる学習机。
リビングにも、お子様のお部屋にもベストマッチ(^^)


是非ご覧くださいませ(*^_^*)






そしてお部屋のアクセントにぴったりな
インテリア小物も充実しております。

フック
壁掛けのフック。
省スペースで、お子様のコートや帽子をひっかけると
便利&キュートな一品。


パンチングパネル
お子様がもらってくるプリントや連絡をはって置ける
パンチングボード!

ピンも、マグネットも使えます(^_^)/


小物も合わせてコーディネートしてみてはいかがでしょう(*^_^*)




それでは今日はこの辺で失礼します(^^)




澤田





 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム