富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家と家具

家と家具

澤田 千聖

こんばんは!
澤田です。

今日は比較的暖かい日でしたね(^^)
晴れの日に少し懐かしさを感じる今日この頃。

冬を感じさせない一枚。
トップ画像は、先日のアルスホーム様の見学会の様子です。
さわやかな風がカーテンを揺らしてとても良い雰囲気です(*^_^*)


丸テーブルとシェルチェアの組み合わせは、
カフェのようで素敵です。

こちらはリビング
ソファ
オーク材の家具にアクセントになるグリーンのラグ(^^)
とても相性が良いです。

無難な色味の中に色を入れると、それぞれが引き立って、
引き締まります。
特にラグはサブ的なイメージがありますが、
実はインテリアのコーディネートには欠かせないアイテムです。

 

足もとの肌触りやクッション性といった機能面のほかに、
ソファとリビングテーブルをまとめる役割として、
空間づくりに大活躍です(*^_^*)
季節によっても、模様替えの時も
比較的気軽に替えられてイメージチェンジ(^^)
アクセントラグとも言われ、お部屋の引き締め効果があります。

 

もちろんお部屋の中のファブリックは他にも
ソファの張地やカーテンがあり、
家具のデザインや置き方はそのままでも、
ファブリックを変えるだけでいろいろなスタイルのコーディネートが
可能になると思います(ー_ー)!!

なのでミヤモト家具のソファは、ほとんどがフルカバーリング仕様。
中のクッションから外すことができるので、
張り込んであるものと違い、ご自宅でカバーをかけ替えられるように
なっています(^^)

ラグだけではなく、ソファのカバーも
秋冬用と、春夏用で揃えるのもいいですね(^^)

 

 

…話が逸れました(^_^;)

こちらはキッチンスペース。
キッチン
対面式のカウンター?

大きな作業台があります。
お菓子作りや料理の準備にとても便利なスペースです。
家族や友人と囲んで一緒に調理するシーンが想像できます(^^)
キッチン側の壁のタイルもオシャレです(^_^)

 

 

お客様がどんな暮らしをしたいのかというところから
お家を設計をされているので、家と家具がマッチして、
とても居心地のよい空間になるんですね(^^)

 

 

見学会は今週末までされています。
気になられる方は是非アルスホーム様へお問い合わせください(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します(^_^)/

 

 

澤田


ローヴェ

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム