富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

灯りと彩り

灯りと彩り

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

ぼちぼちと暖かい日か続くようになりましたね(^^)
もう3月も間近です。
昨年からご予約いただいている学習机の納品も忙しくなりそうです(*^_^*)



学習机をリビングに置いているご家庭もあるみたいですよ(^_^)

お父さんやお母さんにすぐに質問できる環境で
コミュニケーションも生まれ、
家族が集まるリビングで勉強することが、
学習に効果的だと言われていますよね(^^)

沢山のお子様の笑顔が今から楽しみです(^^)




さて今日はミヤモト家具にも意外に展示の多い、
シャンデリアをご紹介します(^^)


シャンデリアと聞くと大きくて煌びやかなイメージが強く、
お部屋によっては合わせづらいもののようですが、
実は小ぶりなものやシンプルなデザインのものもあるんですよ(^_^)/


こちら…
シャンデリア
直径20cm程の大きさです。

ダイニングテーブル上に2灯並べるととてもかわいいです(^^)



同じデザインのスタンドライトもあります(*^_^*)
シャンデリア
寝室やちょっとしたカウンターに。
スタンドライトやフロアライトなど、間接照明は
灯りとしての機能だけではなく
部屋の雰囲気をグッとグレードアップします(^^)



シャンデリアといえばこのボリューム感も王道です。
シャンデリア
メインでリビングやダイニングに潔くつけるのもいいですし、
クローゼットや衣裳部屋に付けて、衣服を仕舞う空間もおしゃれに(^^)

シャンデリア
このデザインなら、玄関、階段のアクセントにも(*^_^*)



後付け可能なペンダントライトは比較的気軽に替えることもできます。
下げるだけでも空間に立体感が出るので、
メリハリのあるコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょう。



それでは今日はこの辺で失礼します(*^_^*)





澤田


ペンダントライト
新店舗LOWVEにも照明の展示がありますよ(^_^)/


LOWVE

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム