富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

雪、降りましたね。

雪、降りましたね。

澤田 千聖

こんにちは(*^_^*)
澤田です。

雪、降りましたね。
3月も中ごろを迎え雪と桜のバトンタッチももう少しです。

なんとなくそわそわする季節ですが、
新しいことが始まる予感と期待。

ご新築の完成見学会も多く開催されています。
この春からご新築にお住まいになる方も多いのではないでしょうか。

先日、元ミヤモト家具スタッフの前田さんがご新築され、
とっても素敵な新居に家具を納めさせて頂きました(*^_^*)
ご主人も前田さんも学生時代から建築には造詣が深く、
設計から仕上げのタイル貼りまでこだわって造られたお家です(^^)

先日の杉木氏のブログにもありましたが、
家具選びもさすがですね(^^)
なかなかろくろ脚のダイニングテーブルはお目にかかれないないので、
感動しました(ー_ー)!!


かよさん、約二年間ありがとうございました。
おつかれさまです(>_<)

またいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)







さて、冒頭でもお話ししていました見学会ですが、
素敵なお宅をご紹介します!(^^)


こちらは積水ハウス様の見学会での一コマ。
ダイニングテーブル
おお~
ダイニングスペースのさわやかさの中に
ウォールナット材の風合いが見事にマッチしています。

床材が明るいので、より家具が引き立ってメリハリのある
印象になりました。


レンタル
卓上の飾り付けもさりげなくシンプルに。
小物もコーディネートすればより雰囲気アップです(ー_ー)!!
お皿やカトラリー、日常使いの小物も丁寧に選んで、
本当に気に入ったものを使う暮らし。


リビング
ダイニングからの眺めも居心地のよい空間。
左側の本棚にたくさん本がならんで、
ソファでゆっくり本を読むシーンが浮かびます(*^_^*)


リビング
明るい床に濃い色味の家具のコーディネートで
とても参考になると思います( ^^)


積水ハウス様の素敵なお部屋のご紹介でした(^_^*)





それでは今日はこの辺で(*^_^*)





澤田


ランプ
かわいいペンダントランプがはいりました(^^)



LOWVE

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム