富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

幸せとおもてなし

幸せとおもてなし

澤田 千聖

こんばんは(*^_^*)
澤田です。

先日の日曜日、お休みをいただきまして…
LOWVE支配人島田君の結婚式が執り行われました。

招待状や受付のエントランス、披露宴会場の演出…
本当にオリジナリティとこだわりが感じられる結婚式でした!(^^)!

普段からにこにこ顔がトレードマークの島田君。
いつもの10割増しな微笑。

私の学生時代の先輩でもある新婦のはるかさん。
ペールピンクのドレス姿がとても綺麗でした(^^)

随所におもてなしの心遣いがあり、
とても素敵な結婚披露宴で、お二人の人生の節目に立ち会えて、
幸せな気持ちになりました(*^_^*)
島田君、遥さん本当にご結婚おめでとうございます!
そして素敵なおもてなしありがとうございました(^^)

 

 

 

おもてなしにはいろいろなかたちがありますが、
その人を想っていろいろと表現するところは同じですよね。
場の空気感もちょっとした心遣いで変わります。

来客が増えるこの時期、おもてなしの時にぴったりなこのコースター。
ミヤモト家具おすすめのアイテムです(^^)

コースター

カップやグラスの横にちょっとしたスペースを設けています。
コースター

やわらかい印象のオーバルコースター。
天然木で一点一点木目の違いも楽しめます。
コースター

端のこの削り出し部分が手掛けになって持ちやすくなっています。


そして裏面もこのように…(^^)

コースター

凹みをつけてトレーとしても使用できます。
ひっくり返しておやつを乗っけて置くのも良いですね(^_^)

 
特別な時ももちろんですが、
日常のなかにもおもてなしを感じる瞬間はたくさんあります。
改めて感じましたね(ー_ー)!!
日頃からおもてなしの心遣いを意識していたいです(^^)



それでは今日はこの辺で失礼します(*^_^*)




澤田



Vintage

LOWVE

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム