富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

灯りのコーディネート(^^)

灯りのコーディネート(^^)

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。


本日は実に良いお天気でしたね!
最高気温29℃という朝のニュースには驚かされました…
梅雨を通り越してもう夏の兆しです。

この連日の晴れは富山では珍しいのではないでしょうか(^_^.)



さて、本日はミヤモト家具にも展示しております、
木製のペンダント照明のご紹介です(^^)

トップ画像の照明はウォールナット材の質感が際立つひとしな。
照明

小ぶりなサイズのペンダント照明ですが、
ダイニングテーブル上に2灯から3灯
規則的に並べても無垢材の風合いが、
それぞれ楽しめるデザインになっています。

天井に埋め込み型のシーリングライトを
リビングやダイニングに取り付けられていますよね。

壁、天井、床を照らす間接照明を設置してお部屋もすっきりと魅せることもができます。


そこにペンダントライトを取り入れると部屋の中間の高さに
くるので、より立体的な空間に(^^)


こちらはすりガラスを通して光が広がるデザインです。
照明

ダイニング上と、キッチンカウンター上に2灯。
家具と素材の色味を合わせて統一感もありますね(^^)

ペンダント照明だけではなく、置き型の照明も。
照明



ミヤモト家具に展示している照明は、
白熱球を使用しているものがほとんどです。
一つ一つの照明の照度は大きくないですが、
明るい照明1灯でまかなうよりも、
他方に散らばらせて照らすほうが、よりお部屋が立体的に見えますし、
リラックスした空間をつくるのには良い方法です(^^)
照明をコーディネートすれば
より居心地のよいお部屋になります(*^_^*))





それでは今日はこの辺で(^^)




澤田

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム