富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

オーダーメイドの食器棚

オーダーメイドの食器棚

関口亜紀

皆さまこんにちは!


ミヤモト家具本店の関口です。


本日は年末に納品させて頂きました

I様邸のとっても素敵な納品事例をご紹介したいと思います!!

 

2回に分けて納品に伺わせていただいたのですが

 

まずは第一弾!!!

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

 

 

オーク材の柔らかい印象とグレートーンで統一され、

 

とても洗練された空間となりました!!

 

ソファを置かないとの事でしたのでご家族みなさんで

 

ゴロンと寛げるサイズのラグマット♪

 

ラグ おしゃれ 富山 おすすめ 洗える

 

納品に伺った際にラグの上で元気に遊びまわるお子さんを見て

とても嬉しかったです!!

 

ダイニングテーブルはお誕生日席が使いやすく

スッキリとしたデザインがとってもオシャレな

実用性とデザイン性を兼ね備えた

こちらのテーブルを選ばれました♪

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

 

スッキリとしたフォルムが美しいですね!!!

 

 

そして第2段!

 

楽しみにお待ち頂いていた食器棚!!

 

ビッタビタのサイズ感で納品させていただきました!!!

食器棚 おしゃれ 富山 キッチンボード 

 

納品まで私もずーっとドキドキしていたのですが

 

無事に納まって、I様が喜んでくださっている姿を見られて

 

本当に嬉しかったです!!!

 

細かい所もミテミテ♪

 

食器棚 おしゃれ 富山 キッチンボード 

 

ここの取手部分はお子様が取付のお手伝いをしてくださいました!!

10年後20年後に取手もとっても素敵な思い出話になってたら

嬉しいなと思いながら見ておりました!

 

食器棚 おしゃれ 富山 キッチンボード 

 

天井までの高さがあるので大容量の収納力です!!!

食器棚 おしゃれ 富山 キッチンボード 

 

そしてこんなにビッタビタに綺麗に組立、設置してくださった

田中さん、釈永さん

 

本当にすごい!!

 

I様のお子様も2人の作業風景に興味津々でしたね!

 

------------------------------------------------------------------------

I様のお子様が納品時ず~っと私と遊んでくれて

おばちゃん嬉しかったな♪

 

I様ご家族にまた納品時にお会いできたことも

「楽しみがなくなってしまう~」と

ご主人が言っておられたことも

とっても嬉しかったです!!

 

I様この度は誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

関口

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム