富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

出会いに感謝

出会いに感謝

関口亜紀

皆さんこんにちは



ミヤモト家具本店の関口です!


今日は納品を待ちに待ってくださっていたN様邸の納品事例をご紹介致します♪




遡る事N様との出会いは約5カ月前....

 

 

少しお互いに人見知りをしていた私達....

 

 

それから5カ月の間に何度もお店に足を運んでくださったN様

 

 

わたしたちの心の距離も近づきN様の大切なご家族をご紹介していただける仲となれたこと

 

本当に嬉しく思っております!!!

 

 

納品時にお会いできたN様の大切なご家族....

 

 

IMG_5389

 

 

くまごろう~!!!

 

やっとお会いできました!

 

びっくりサプライズでミニごろうまでお出迎えしてくれました♪

 

ごろうズ達のお仲間にミヤモト家具の鏡餅をご検討くださっているN様

 

富山 木製 鏡餅 家具 ミヤモト家具

 

 

絶対可愛いやろがい♡

 

 

それでは早速ご覧いただきましょう♪

 

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

 

か、か、かっこいい!!!

 

天然の耳付きダイニングテーブル

 

なみなみ加減が最高で本当に素敵でした!

 

天然が故に耳の波うち加減がどんな感じでくるのか納品日までドキドキと

 

ワクワクと不安で私の夢にまで出てきた耳付きダイニング!

 

納品されてみると...

 

めちゃくちゃさいっこうな耳でした!!!

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

 

N様も喜んでくださり私もとっても嬉しかったです♪

 

配送してくださった田中さん、ぶっちゃんも耳付きかっこいい~!!

 

とその場にいる全員で惚れ惚れしておりました

 

 

こんなかっくいい~ダイニングから~

 

 

ソファ おしゃれ 富山 おすすめ

 

 

 

ふぅ~~~~~!!!

 

これまたかっくいいリビングスペース!!!

 

おふたりでゆったりと寛いで頂けますね♪

 

ご主人が奥様がソファで寝ちゃいそうとずっと心配されていたのが昨日のことのように思い出されます。

 

 

これはもう...寝ちゃいますね!!!

お二人が使ってみられてどのように寛いでおられるか

お話しを聞かせてもらうのが楽しみです♪

 

 

そしてみてみて

 

ソファ おしゃれ 富山 おすすめ

 

 

リビングドアとソファの色味!!!

 

統一感があってめちゃくちゃ素敵ですよね♪

 

じつはグレーの張地と悩まれていたのですが、

 

こうして納品した姿を見ると、ネイビーにされて大正解でしたね!!!

 

お部屋全体どこを見ても素敵なN様邸です♪

 

ソファ おしゃれ 富山 おすすめ

 

 

 

N様にご新築のルームツアーをしていただき寝室へ

 

 

 

ベッド おしゃれ 富山 セミダブル 

 

 

ベッドフレーム、マットレス、メイキングセットも

全てミヤモト家具で揃えてくださいました!

メイクングは一度水通しをされてから使用されるとのことなので

こちらの状態で納品

 

リネン 寝具 富山市

 

 

ヨーロッパリネンを使用したメイキングセットは使い込む程に

肌に馴染みとても気持ちが良いので目覚まし必須ですね!

 

 

まだまだ語りたいことは山ほどあるのですが

 

この辺にしておきます。

 

 

N様この度は誠にありがとうございました!!!

 

N様に喜んでいただけて、お役にたつことができて、

 

この仕事をしていて良かったと心から思いました!

 

 

これからのN様ご家族の思い出の中にミヤモト家具が

あることを嬉しく思います!!

 

今後とも末永くよろしくお願い致します♪

 

関口

 

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント情報】

8月24日からミヤモト家具の金沢の店舗

「SOLID FURNITURE STORE KANAZAWA」

「RENSEY 金澤本店」

にて、ベッドのイベントが始まります!

今回は、あのフランスベッドさんとのコラボ企画!



ご来場特典もご購入特典もございますので、

ベッドをご検討の方は、ぜひご来場くださいませ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


下記の駐車場案内を ご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

 




  • facebook

  • twitter

  • hatena



この記事に対するコメント

  • N さんより: 2023.08.175:34 PM

    関口さま(*’▽’*)

    先日は暑い中、納品ありがとうございました。
    くまごろう’sもブログで紹介していただきまして、嬉しく思います( ´∀`)笑

    ミヤモト家具さんで購入した商品は、全て素敵すぎて、毎日幸せ気分に浸っております♪

    ダイニングテーブルの耳、かっこよすぎ!完璧です!
    チェアーも座りやすいし、とってもかわいい!
    Nova Sofaの色味・座り心地、ともに最高!これは寝ちゃいます〜笑
    ハグみラグも肌触りが気持ち良い!
    ベッド一式、寝心地が神です!

    関口さんの丁寧できめ細やかなサポートのおかげで、とても満足のいく買い物ができました。打ち合わせも毎回楽しかったし、いつも親身になってお話を聞いてくださったこと、本当に感謝です♪

    配送と設置をしてくださったお二人にも、お礼をお伝えください(*^^*)

    また関口さんに会いにお店に遊びに行きますね⭐︎
    一生大切にしたいと思える家具たちに出会えてよかったです。
    ありがとうございました♡

    • admin さんより: 2023.08.186:40 PM

      N様
      嬉しいコメントまで頂きまして誠にありがとうございます!
      使い心地も教えて下さって、N様に喜んでいただけて、
      も~うめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです♪
      これからもメンテナンス含めて末永くお付き合いさせていただきたいと
      思っておりますので何かあればいつでもお気軽に声をかけてくださいね!
      これ程までに嬉しいお言葉を頂けて、この仕事をしていて良かった!
      N様に出会えて良かった!と心から思います!!
      今後とも末永くよろしくお願い致します!
      関口

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム