富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

思い出をつめ込むTVボード

思い出をつめ込むTVボード

関口亜紀

皆様こんにちは!


ミヤモト家具本店の関口です!


最近子供達の運動会がありました♪



上の子は100メートル走で1位を取る!!

と意気込んで、数カ月前から家の周りを走ったり、

グラウンドを走ったり地道に自主練をしていました。


そんな頑張りを見ていたので当日は

 

私も旦那も緊張して、

 

ビデオを撮る手が震えていました。

 

undoukai_tokyousou_starter

 

 

結果は、、、、、

 

2位でした!!!

 

学年1位の子と同じ組だったのですが、

 

諦めずに1位を目指して頑張った娘に胸が熱くなりました!

 

肝心の思い出のビデオはぶっれぶれ(TT)

 

そんな我が家のぶれぶれビデオですが毎回Blu-rayにダビングしてます

 

 

ディスクの枚数が最近どえらい事になってきまして、こんな時、

 

TVボードの収納がとっても良い役割をしてくれるんです♪

 

 

 

たとえばこちらのTVボードは引き出しに細かい仕切りが

 

ついているので私のようにディスクが沢山ある方におススメです!

テレビ台 壁掛け 富山 テレビボード

 

 

仕切りの場所も細かく変えることが出来るので入れたい物に

 

合わせて変更できるのもいいですよね!!

 

レコーダー収納も充実しています

 

テレビ台 壁掛け 富山 テレビボード

 

今時はレコーダー自体無いお家も多いのですが、

 

ココの使い勝手実はすごくいいんです♪

例えば、Wi-Fiのルーターやゲーム機等の電子機器も収納できますし、

 

中にトレー等を入れて使用されればリビング周りの細々とした

 

物もスッキリ収納出来ちゃいます!!

 

こ~んなに大容量の収納力があるのに、、、

 

 

見た目は、、、、

 

テレビ台 壁掛け 富山 テレビボード

 

 

スッキリ オブ スッキリ

 

このスッキリ感の秘密がココにあります!!

 

テレビ台 壁掛け 富山 テレビボード

 

 

枠を面取りすることで、収納の扉や引き出しが中に納まった

 

デザインになるのでとてもスッキリ見えるんですね!

 

更に注目していただきたいのがココ!!

テレビ台 壁掛け 富山 テレビボード

 

 

またまた登場したこちらの写真

 

今度は角に注目してみてください♪

 

角が斜めにくっついていますよね!!

 

こちらが留め加工というもので、横から見た時に天板から側板まで

 

木目が繋がって見えるのが特徴です♪

 

テレビ台 壁掛け 富山 テレビボード

 

 

 

側面に注目してみると、木口が一切見えずとても綺麗ですよね!

 

 

更に~

 

テレビ台 壁掛け 富山 テレビボード

 

 

 

こんな感じで浮かせてみたり♪

 

 

テレビ台 壁掛け 富山 テレビボード

 

 

脚の形状を変更することもできます♪

 

 

家族の思い出をしまい込むTVボードすら

 

家族の思い出の一部になっていく、、、、、

 

そんなTVボードココにはあります、、、、

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

関口

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y-Chair期間限定 キャンペーン

Yチェアキャンペーンも開催中です!

憧れのYチェアが非常にお買い得になっておりますので

この機会をお見逃しなく(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

icn_fb icn_tw icn_in
■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム