富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

その名もナイトテーブル

その名もナイトテーブル

杉木 涼

先週、家族にご飯を作ったことを

偉そうにブログで自慢したのですが、

ちゃんと継続しようと思い

今週も作りました。

偉いぞ、俺!!!!

 

料理もなかなか楽しいですね。

 

(たった週1回)

 

家族が、めっちゃ喜んでくれるから

 

成果の実感がやばい。

 

 

和食は難易度が高いし、

 

何品も作らないといけないので

 

作るのはもっぱら洋食ばっかりなのですが(実績2回)

 

 

最後にバジルかパセリをかければ

 

それなりに美味そうに見えるということに

 

気がつきました。

 

 

料理もスパイスと魅せ方が大事という点では

 

インテリアに似ているなと。

 

 

 

ということで今日は

 

ベッドルーム(寝室)のスパイス的アイテムをご紹介。

 

 

それは、

 

 

ナイトテーブル

 

 

ベッド脇に置く

 

サイドテーブル。

 

その名も、人呼んで

 


ナイトテーブル


 

 

と、いいます。

 

 

ナイトテーブル。

 

大人な響きや・・・

 

 

ホテルとか行くと、

 

よく置いてあるイメージですよね。

 

 

ナイトテーブル

 

 

ベッド脇にナイトナイトテーブルが置いてあるだけで

 

ベッドルームが上質に見えるというマジック。

 

バジルと一緒や・・・

 

 

それだけでなく

 

時計やメガネや携帯など、

 

ちょっとモノを置いておくのに

 

ベッド周りで大活躍してくれる名脇役です。

 

 

ナイトテーブル

 

 

そんなナイトテーブルの仲間が

 

ミヤモト家具に新登場!!

 

 

ナイトテーブル

 

おおお!!!

 

お洒落!!!


 

 

ナイトテーブル

 

 

可愛い!!!!


 

 

100天然木から削り出された

 

総無垢材のナイトテーブルです。

 

 

一般的には、ナイトテーブルというと

 

ナイトテーブル

 

こんな感じの大人っぽいデザインが主流ですが

 

こんかいの新製品は

 

「総無垢材」

 

という素材感と造りを活かして

 

ナイトテーブル

 

 

やわらかく面取りを施したり

 

 

ナイトテーブル

 

 

スッキリとした脚付きデザインにしたりと

 

全体的に硬すぎない

 

温もりのあるデザインに仕上がっております。

 

 

なんか、コロコロしたサイズ感が愛らしくて

 

可愛い(*'ω'*)

 

 

ナイトテーブル

 

引出しも2段付いていて

 

収納もバッチリ!!

 

これは助かるな~~!!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

んんんん???

 

 

ナイトテーブル

 

ああ・・・・

 

 

 

聞こえます。

 

 

 

あなたの声が。

 

 

「ベッドの横に置くものだから

 

そんな良いモノじゃなくても・・・・」

 

 

 

あああ!!聞こえます!!!

 

 

てか聞こえた!!!

 

 

 

 

 

 

ダメダメダメ!!!



そんなこと言っちゃノンノン!!!


 

 

 

ベッドもマットレスもお布団も、

 

毎日、頑張っているあなたが、

 

体を休める為の、大事な大事な場所なんですよ。

 

 

寝室こそは

 

一番、ご自身が納得のいく、良いものを置くべきです。

 

 

しかも

 

このナイトテーブル、

 

総無垢材であるということ

 

そしてデザイン性に優れた、

 

削り工程の多い造りであることを考えると

 

驚くほどリーズナブルなお値段です。

 

 

本店にもLOWVEにも展示がございますので

 

ベッド周りにモノを置くところが困っているそこのアナタ

 

ぜひ見にいらしてください。

 

単純に、可愛くて欲しくなりますよ。笑

 

 

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

 

齋藤さん 

(可愛い職人、齋藤さん)

 

チャオ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイル_001 (3)

 
■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

 

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内をご参照ください。
本店パーキング案内
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

IMG_5901

■お手洗い横にベビーベッドを設置しておりますので、

小さなお子様連れのお客様も安心してご来店くださいませ。

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム