富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

なんと素敵なO様邸

なんと素敵なO様邸

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

先日、お客様に勧められて、息子と二人で「スカイバス」たるものに乗ってきました。

屋根の無い2階建てバス?に乗って40分ほど富山市内をまわるのですが

高い位置から眺める町並み、風を切りながら見上げる青い空・・・・

すこぶる最高でした。

 

 

 

 

 

IMG_7380

 

現在も富山駅から乗れるようです!!1時間に1本出ています。

 

オヌヌメですよ。

 

 

さてさて、

 

本日も納品事例のご紹介。

 

 

富山市は蓮町

 

清水工務店様でご新築された、

 

O様邸が

 

お見事でしたので、

 

ぜひご覧あれ・・・・

 

 

IMG_1836

 

IMG_1837

 

むむむむ!!!!!

 

カッコいい・・・・・


 

 

 

O様のお好みは、

 

インダストリアルモダンテイスト。


 

 

いんだるとりあるもだんていすと。

 

SOLIDの出番ですね、こりゃ。

 

 

IMG_1842

 

ソファはキャメル色のヌバックを使用したSLC05モデル。

 

広いリビングを活かし、フルサイズのW2250mm。

 

 

IMG_1845

 

カーキの帆布を織り交ぜたクッションの合わせ方が絶妙です。

 

 

 

 

IMG_1858

 

 

モールテックスのお洒落なキッチンカウンターには

 

昇降式のアイアン製カウンタースツールを。

 

IMG_1859

 

いやいやO様、どんだけカッコいい家なんですか!!

 

お店やぁん・・・

 

 

IMG_1872

 

 

ダイニングは円卓を採用。

 

最近、円卓の需要がとても増えている印象です。

 

 

IMG_1866

 

 

ウィンザーチェアをモチーフにしたデザインの椅子が

 

円卓と相まって、ダイニングに温かみを演出してくれています。

 

 

IMG_1865

 

ダイニングの後ろの空きスペースには、

 

本店の大人気製品のひとつであります、

 

収納力豊富なシェルフを配置。

 

IMG_1876

 

オーク材、ウォールナット材、ブラックチェリー材を使用した

 

素材のコラボレーションが魅力の逸品。

 

IMG_1863

 

IMG_1877

 

カジュアルにも見える見た目とは裏腹に

 

製品の造りの良さを感じさせる、意匠的デザイン。

 

最高です。

 

 

 

 

いやー、

 

どこを切り取っても素敵ですね。

 

 

あとは、、、、

 

 

IMG_1867

 

IMG_1835

 

フロート施工したテレビボードがカッコ良すぎるぜ~!!

 

ブラックウォールナット無垢材が浮いている!!!!

 

 

IMG_1869

 

 

モールテックス(モルタル風)の壁面との相性が絶妙ですね。

 

今回の施工を担当してくれたのは

 

IMG_7548

 

ミヤモト家具・最年長にして

 

毎日配送で現場を駆け回っております、田中さん。

 

と、安定の北村君。

 

 

IMG_7527

 

造作家具の場合は、工務店様との打ち合わせも

 

バッチリ行いますので、

 

あとはミヤモト家具の施工スタッフの手に掛かれば

 

IMG_7570

 

こんな感じでコンセントの位置もドンピシャです。

 

 

IMG_7565

 

 

本当に頼もしいわ。。。。ミヤモト家具のスタッフ。

 

 

 

IMG_1836

 

 

ということで、

 

本当に素敵なお部屋が完成しましたね!!

 

次の日に現場を確認したO様からお電話を頂き、

 

「凄すぎる!ほんとに凄い!!

ミヤモト家具にして良かった!!」

 

と興奮してお喜びのお電話を頂けたことが、

 

本当に嬉しく、安堵いたしました。

 

 

O様、

 

この度は本当にありがとうございました!

 

ほんと、家具の世界は楽しいわ~。

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

IMG_7526 (1)

 

チャオ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイル_001 (3)

 

 
■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

 
お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内をご参照ください。
本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

IMG_5901

■お手洗い横にベビーベッドを設置しておりますので、

小さなお子様連れのお客様も安心してご来店くださいませ。

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム