富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ゆーとりあ越中様に納品しました!

ゆーとりあ越中様に納品しました!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

桜が満開ですね~!!

今日も最高気温が24℃という、ポッカポカな一日でした。

お子様は、春休みを満喫できる日だったのではないでしょうか。

 

 

僕の息子は、「将来はパパみたいに家具屋になりたい!」と

 

いつも言ってくれるのですが、

 

どうしても「家具を作っている工場を見てみたい!」というもので

 

お休みを利用して、

 

自社工場Vintage Factoryに連れてってやりました。

 

 

忙しい齋藤さんの邪魔にならないようにと

 

重々言っていたのですが

 

 

齋藤さんも優しい人だから、

 

富山 家具 おしゃれ おすすめ

 

作業しながら、いろいろ説明してくれたり

 

富山 家具 おしゃれ おすすめ

 

材料をカットしているところを見せてくれたり

 

結局相手をさせてしまいました・・・

 

(すみません齋藤さん!)

 

 

富山 家具 おしゃれ おすすめ

 

 

端材を紙やすりで磨く体験までさせてもらい、

 

お陰で息子は、すこぶる楽しかったようで

 

帰り道も「すごかった~!!カッコよかった~!」

 

と終始興奮しておりました(笑)

 

 

でもこうして息子に、

 

「家具屋の仕事はこんなにカッコいいんだぞ!」

 

と、少しでも夢を与えてあげられたと思うと

 

連れてって良かったなと思います。

 

 

これも家具屋として、父親として、

 

大事な仕事かもしれません。

 

 

齋藤さん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

さてさて、本題。

 

本日は納品事例のご紹介です。

 

 

大沢野の「ゆーとりあ越中様」にて

 

この度リニューアルされた客室全部屋に、

 

家具を納品させて頂きました~!

 

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

カッコいい~~!!!

 

メインのベッドとマットレスは、ミヤモト家具の自慢の製品を。

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

ヘッドボード、フットボードに至るまで

 

ウォールナット無垢材オイル仕上げのフレーム。

 

木の質感が、和室の雰囲気にとてもマッチしています。

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

ナイトテーブルは引き出し付きのものをセレクト。

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

アクセントに座布団代わりのクッションも置かせて頂きました!

(これがまた可愛い!)

 

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

窓際の広縁スペースには、チェアと小ぶりなテーブルを配置。

 

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

めちゃくちゃ素敵やん。


 

張地のシックなブルーグレーが、ドンピシャ。

 

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

広縁スペースは、弊社のRENSEYブランドの家具を混ぜ合わせ

 

全体的に柔らかいフォルムの雰囲気に。

 

 

その他、

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

スタンド照明や

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

ティッシュケースなどの小物系も、

 

あわせてコーディネートさせて頂きました。

 

 

また、別室の特別室もあり、

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

 

こちらもまた、素敵に納まりました~(●´ω`●)

 

 

ゆーとりあ越中様、並びにタカノリフォーム様、

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

何気にミヤモト家具は

 

今回のような宿泊施設様には

 

たびたび家具を納めしており

 

ソファ おしゃれ 富山 百楽荘

 

 

 

ソファ おしゃれ 富山 百楽荘

 

 

 

ソファ おしゃれ 富山 百楽荘

 

 

 

ソファ おしゃれ 富山 百楽荘

 

能登の百楽荘様や

 

 

椅子 おしゃれ 富山 金岩壮

 

 

金沢温泉 金岩荘様など、

 

ミヤモト家具の無垢材かつ、

 

シンプルなデザインな家具は

 

旅館との相性もgoodですね。

 

 

ということで、本日は

 

ゆーとりあ越中様の納品事例紹介でした~(^O^)/

 

それでは皆さま、

 

また来週。

 

ベッド おしゃれ 富山 ゆーとりあ越中

 

チャオ。

 

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


下記の駐車場案内を ご参照ください。



本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム