富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

アルミも凄いんです。

アルミも凄いんです。

杉木 涼

みなさん、こんにちは。
最近、映画の「X-men」シリーズにハマっている杉木デス。

セクシー俳優のヒュー・ジャックマン演じる「ウルヴァリン」というキャラクターが
主役のこの映画。

有名なので、みなさんご存知でしょうかね(´⊆`*)

スパイダーマンやアイアンマンなどで知られる、いわゆるアメコミ系の映画なのですが、
深い人間ドラマも交えて描かれており、大変オモローでございます。



 

 

 

ウルヴァリンの筋肉隆々な肉体美には

男の私でも、見とれてしまいます。

 

x-men-origins-wolverine-4-2※注 ウルヴァリンさん

転載元 : http://cdn.wegotthiscovered.com/wp-content/uploads/x-men-origins-wolverine-4-2.jpg

 

血管!!w( ̄Д ̄;)w

 

男に生まれたからには、こんなたくましく、

ワイルドな男になってみたかったですね・・・。

 

このウルヴァリンの最大の武器は、拳から生えた「ツメ」なのですが、

この爪はアダマンチウム合金という、特殊な金属でつくられているそうな。

その輝かしい光沢は、

とても殺傷武器とは思えない美しさであります(●´ω`●) もったいない。

 

 

金属の美しさといえば・・・

 

ミヤモト家具にも、このウルヴァリンの爪に負けない

美しい素材があるのです。

 

混じり気のない、100%無垢のアルミ素材です!

 

ミヤモト家具には、この上質なアルミを使用し、

特殊な機械加工技術をもった提携の職人さんがいます。

 

このアルミ職人が作るミヤモト家具オリジナル製品が

実はメチャ人気なんですよ。

 

代表的なものはコチラ。

 

アルミ表札

 

アルミ製のオリジナル表札です。

一点一点、職人が製作いたしますので、

形や文字入れのバランス、書体などお客様の細かなニーズに

お応えできます。

 

アルミ表札

名前の横に、幾何学的なラインデザインをレイアウトしたり、

 

アルミ表札

シンプルにすっきりと、正方形でセンター揃えにしたり、

 

アルミ表札

 ブラック×アルミでエレガントな雰囲気を醸し出したり、

 

アルミ表札

カジュアルに好きなイラストを入れてみたりと、

 

ミヤモト家具では、世界にひとつだけのオリジナル表札を

上質なアルミ無垢材で気軽に製作することができます。

 

アルミの無機質で上品な雰囲気は、

ウッドの壁にも異素材のアクセントして良く似合いますし、

アルミ表札

 

モルタルの壁にも絶妙な発揮します。

アルミ表札

 

モルタル×アルミは個人的に好きな組み合わせです。

カッコいい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

外壁との相性の良さも、アルミの魅力的なところですな。

 

このオーダーのアルミ表札は、ショールームにもサンプル品を

展示しておりますので、気になっておられる方は気軽にご相談ください!

 

 

そして、表札に引き続いての

ミヤモト家具人気アルミ製品はコレ。

 

アルミ灰皿

 

アルミ無垢の灰皿です。カッコいい・・・

大人感がスゴイです。笑

 

ブラックウォールナット無垢材とアルミ無垢材という

エッジの効いた組み合わせがたまりません。

 

「至福の一服を、ちょっと贅沢な灰皿で。」

すぐCMが作れそうです。

 

ちなみにこちらの灰皿も、オリジナルオーダーが可能です!

 

という訳で、

私の妻の親父さんが先日めでたく還暦を迎えられましたので、

タバコ好きなお父さんにこんなプレゼントを致しました!

 

アルミ灰皿

 

灰皿の裏側にお父さんの名前と60周年のワードを刻んだ、

オリジナルの灰皿を贈りました(●´ω`●)

 

わー、イイ息子!!笑

お父さんにも、すごく喜んで頂けました。よかったよかった♪

 

こんな感じで気軽に文字入れ以来も承ります(o^∇^o)ノ

自分へのご褒美や、知人へのちょっと贅沢なプレゼントとして、

すごくお勧めです!

 

タバコを吸う方には、確実に喜ばれる自信ありますよ!笑

 

ってな感じで本日は、ウルヴァリンの爪にも負けない、

ミヤモト家具のこだわりアルミ製品をご紹介致しました!

 

 

アルミの素材感も、カッコいい。

 

杉木

 

ローヴェ

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム