富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

カムバック!

カムバック!

杉木 涼

皆さん、おはこんばんちは。 しぇんむの杉木デス。

昨日は個人的にお休みを頂きまして、
とても天気が良かったので、家族で公園に出かけました(^^)

公園に着いて車を降りると意外と気温が寒く・・・
途中で買ったたこ焼きを急いで平らげ、ダッシュで退散しました笑

しかし、なんだかようやく春らしい季節になってきましたねー!


 

 

春といえば、ミヤモト家具にも新入生が入ってきましたよ。

 

カウチソファ

 

おお、美しいですね・・・・

 

カウチソファ

落ち着きと、鮮やかさを兼ね備えた

綺麗な紺色のソファがやって参りました。

 

新入生というか、

カムバックです。


 

コチラのソファはミヤモト家具の古くからのスタメン製品で、

多くのお客様からたくさんのご注文を頂いておりました人気者です。

 

本店にて展示をしていたのですが、

展示現品を販売する運びになりまして・・・

 

また新しく、

その2世が職人の手により生み出され、

本店にやってきたというわけです!

 

待ってたぜ・・・べイル2世。

 

P1760683

 

本当に綺麗な色です・・・

 

 

せっかくなので、

このソファを簡単にご紹介しますと、

座った人を一瞬で惚れさせる、抜群の座り心地が特徴です。

 

その座る心地を生み出しているポイントは二つ。

 

①ザーフェーがゴイスー。


訳)フェザーがすごいんです。

 

P1180175

 

ハンガリー産高級フェザーを、

惜しみなく座面・背クッション・肘クッションに使用し、

座った瞬間の包み込まれる包容感を作り出しています。

 

固いウレタンでは決して出せない、

フカフカした枕のような触感が本当にたまりません。

 

弊社のソファでも、

同様のフェザーを使用しているソファはありますが、

このソファほどの量を使用しているものはございません。

 

メガ盛りフェザー。

 

しかもお好みに合わせて、

このフェザーの量をオーダーすることも可能なのです。

 

 

P1760689

 

ポイント②ハイストローク型ポケットコイル内蔵

カタカナバッカリでムツカシイデスね・・・

 

 

上質なベッドマットレスに使用される、

ポケットコイルというスプリング

(ひとつひとつのバネが袋詰めになって独立しているもの)

が座面の下部に内蔵されており、

しっかりと座った時の体圧を受け止める構造が出来上がっております。

 

ハイストローク型(コイルの長さが長い)のポケットコイルを使用しているため、その柔軟性はかなりのもの。

写真でもわかるようにソファの座面が分厚いのはそのためです。

 

その座り心地は、

まさにベッドマットレスの上で寛いでいるような感覚!!

 

 

ちなみに姉妹店のLOWVEにも

こやつの兄弟がおります。

 

カウチソファ

 

P1200997

 

こちらはの肘フレームが水平なモデルとなっております。

(本店は斜めカットアーム)

フェザーも最大増量となっており、フカフカ度数100となっています。

 

只今、本店1Fにて華々しくカムバックを飾っております!

ぜひ、見にいらしてください(^^)/

 

では今日はこの辺で。

チャオ!

 

ミヤモト家具 杉木

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム