富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

センスが光る家

センスが光る家

杉木 涼

なんだか最近は暖かい日が続いていますね。
寒い冬もあと少し。 春が待ち遠しくなります。

暖かくなれば公園に行ったり、窓を全開にしてドライブしたり
外出も楽しくなりそうです。

私は春が来ても、家でゲームして、映画を見て、、、、
インドア休日をエンジョイし続けますよ。

あぐれっしぶ~~~~~!!!!!!

 

我が家の息子ももうすぐ2歳。

大きくなりました。

 

富山 家具

 

可愛ええのぅ・・・・

 

親というものは我が子が一番カワイイと思って当然。

 

僕の愛用のラウンジチェアとも仲良くやっております。

 

富山 家具

 

 

 

ミヤモト家具の製品は、持ち主と物語を紡いでいきます。

傷つけて、補修して、メンテナンスして、また傷つけて・・・

 

長い長い年月をかけ、ユーズド・ヴィンテージの風合いを

出していくのです。

 

 

先日もまた、新たな物語の始まりに立ち会わせて頂きました。

 

株式会社 結さんでご新築されたT様。

そのご新築のお住まいも含め、

最高にカッコいいインテリアとなりました!

 

 

 

富山 家具

 

 

ウォールナットで統一された、高級感のある落ち着いた空間です。

ウッドブラインドとの相性も抜群。

 

富山 家具

 

ローソファとオットマン、そしてラグマットという

リビング三種の神器の組み合わせが最高です。

 

富山 家具

 

 

ラグマットはウール(羊毛)を使用した、なんとも肌触りの気持ち良い

ものをチョイスされました。

 

鮮やかに染色されたオレンジ色と

ソファの落ち着いたグレーの色合いがとても調和しています。

 

「アクセントラグ」としての効果が発揮されてますね。

 

 

 

ダイニングは・・・

 

富山 家具

 

富山 家具

 

 

ブラックのレザーで統一し、デザインはミックススタイルで。

イイ感じですね~。カッコいい!

 

富山 家具

 

 

本店やSOLIDの製品もすべてご覧になられ

お気に入りの椅子をお選びいただきました。

 

 

 

T様はデザインへの感度がとても高く、

一緒に家具選びをしていてすごく楽しかったです(*´ω`*)

 

 

ここからがスタートなので、ちゃんとお教えした通り

メンテナンスをしてあげて下さいね!笑

 

一緒にご注文を頂いた、

アニリン革のラウンジチェアの完成もお楽しみに(^^♪

 

富山 家具

 

T様、この度はありがとうございました!!

これからも引き続き、ミヤモト家具を宜しくお願い致します!

 

 

杉木

 

 

株式会社 結

http://www.yui-mode.net/

 

新店舗 SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム