富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ブラックチェリーが彩る空間

ブラックチェリーが彩る空間

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

嵐が去ってからか、急に涼しくなりましたね。

昨日なんて、「寒っ!」って言うくらいでした。

いよいよ、秋の訪れを感じる季節になってきたのか。

あー、トップガン見たい。

 

 

さて!!

 

本日は素敵な納品事例をご紹介♪

 

 

富山市にご新築されたI様。

 

お住まいの床と家具すべてに

 

「ブラックチェリー材」


略してBC

 

を採用された、

 

とてもとても、素敵なお住まいでした(*´з`)

 

 

 

チラっ。

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

チラっ


 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

 

おお・・・・

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

 

これは・・・・

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

 

・・・・・

 

どんだけカッコいいねん!!!!


 

 

I様、素敵すぎてコメントに困ります。

 

ノット イナフ 語彙力。

 

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

まずダイニングはSDT04というSOLID人気シリーズ。

 

建築に造作されているベンチとの使い勝手の相性◎

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

 

玄関からLDKの入り口から景色が

 

本当に美しい。

 

SDT04の良さが、際立っております・・・・

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

 

当然にして、こちらのテーブルは

 

天板と脚を含め、

 

100%ブラックチェリー無垢材のオイル仕上げの風合い。

 

これからの経年変化が楽しみですね。

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

あと照明も良いっ!!!!!( *´艸`)

 

大量生産の工業製品にはない、

 

有機的な、いびつな形。

 

 

陶芸から生み出される

 

手作りの陶器の照明です。

 

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

 

シンプルなデザインがお好きなI様には、

 

テレビボードもシンプルなものを。

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー テレビボード

 

中には大容量の収納。

 

扉で中は見えないので、(でもリモコンは効く!)

 

適当なBOXで小物入れを作っても良さそうですね。

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

 

こだわりの設計事務所で建てられた、

 

洗練された上品な空間に、良くマッチしています。

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

ソファは、ミヤモト家具大人気製品のNOVEをセレクト。

 

スッキリとしたデザインで、

 

サイドカウチスタイルを採用されました。

 

 

これが

 

本当にカッコ良かった!!!!


 

(いや~~!!I様と一緒に悩んだ日が懐かしい!!)

 

I様も大変喜んで頂きました。

 

 

さりげに、ソファ脇に置いてある

 

サイドテーブルテーブルも抜群にカッコいいですね。

 

 

 

 

何度も、何度もミヤモト家具に通って頂いたI様。

 

 

正直、納品前日はドキドキでしたが

 

家具を運び入れる度に、

 

「おお~~~!」とリアクションをしてくださり、

 

最後、お2人に喜んで頂けたことが

 

私は心から嬉しかったです。

 

 

こうしてお客様に喜んで頂ける度に

 

また頑張ろうと、強く思えます。

 

 

I様、この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

次はフロアランプですね(笑)

 

またミヤモト家具でお待ち致しております!!

 

 

とうことで本日は、素敵な納品事例のご紹介でした♪

 

 

 

それでは皆様、また来週。

 

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

 

 

 

チャオっ!!!!!

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ブラックチェリー 無垢材

 

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。


本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム