富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

プラス1脚欲しい時の、おすすめチェア登場!!

プラス1脚欲しい時の、おすすめチェア登場!!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

本日は、新しく展示入荷しました新製品のチェアをご紹介いたします♪


今回は、個人的にお客様におススメしたくなる

かなり嬉しいアイテムです!!

 

ではさっそく、、、、

 

TOP画にもご紹介しました、こちらのチェアです(^O^)/

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

おお~!!

 

シンプルでスッキリしていて良いですね~!!

 

さっぱりしてる!!

 

 

今回、新登場したこちらの椅子ですが、

 

何がオススメなのか、先に申しますと、、、、

 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

な、な、なんと、


折りたたみ出来るんです!!!


 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

運べるんです!!!


 

( 力持ち  か弱いウッチーでも楽々♪)

 

 

使わないとき、収納できるんです!!


 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

・・・・・・・・

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

今までのミヤモト家具には無かった、

 

折りたたみチェアなんですよ。

 

 

しかも、

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

 

無垢材の折りたたみ椅子

 

ともなれば、そもそも家具の市場としても

 

かなり類似品が少ないです。

 

 

 

今回、この椅子が新登場し

 

まさに痒いところに手が届いた感覚なのですが、

 

 

この椅子の使いどころは

 

ズバリ、

 

サブチェア。


 

 

これまで、、、

 

「たまに使う簡易的な椅子あります?」

 

「来客で増えた時に、4脚じゃ椅子足りないな・・・」

 

「普段はしまっておけるといいんだけど」

 

「カウンターに合わせる椅子で、

そんな大げさじゃない安い椅子とかあります?」

 

「ちなみに、安いので良いんですが」


 

 

こんなニーズが、幾度となくございました。

 

 

わかるわかる・・・・いるよね!!

 

一家に一脚、そういう椅子!!

 

 

この椅子の登場で、これまで提案しにくかった穴が

 

完全に埋めれる気がします。

 

①たためる

②安い

③カッコいい

④座りう心地良い

 

正直に言いますが、

上記の4つの条件を

 

全部、兼ね備えております。


 

 

背アップ

 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

 

なんのせ座り心地が良いので、

 

もちろんメインのダイニングチェアとして使っても良いのですが

 

サブチェア 

 

として、こんなに優秀な椅子が仲間に加わって・・・

 

ミヤモト家具の選手層が、より一層分厚くなりました!

 

バスケで言う、最強のシックスマン的な。

 

 

価格は詳細には言えませんが、

 

¥15,000以下 ということだけ

 

残しておきます(笑)

 

 

折りたたみ椅子 おしゃれ 富山 チェア 

 

 

こういう椅子は、これからご新築される方のみならず、

 

むしろ生活している中でこそ

 

「もう1脚、簡易的なもので良いから椅子欲しいな」

 

と思うことが多いと思いますからね。

 

 

ニーズがある方は、ぜひ本店に確かめにいらしてください(^^)/

 

 

では本日はこの辺で。

 

チャオ。

 

杉木涼

 

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 



■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム