富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ベッドルーム

ベッドルーム

杉木 涼

みなさん、おはこんばんちは。しぇんむの杉木デス。

今日も暑い一日でしたね。
夏日です。あっという間に夏です。TUBEです。

最近は夜も窓を開けっぱなしにして、眠りについています。

かえるの鳴き声と、そよそよと入ってくる心地よい風。
風情があって、最近は夜の睡眠タイムが楽しみです。



 

 

最近感じることがあります。

 

家づくりで皆様が一番こだわられるお部屋は、

家族で過ごす時間が長く、お友達も招いたりする機会も多い

リビングダイニングが一般的。

 

生活の中心ですから当然ですね。

家具も立派なもので揃えられる方が多いです。

 

しかし!!!

人にとって大事な大事な睡眠をとる「寝室」もこだわりたいところ。

私たちも、家具を通じて豊かな生活をご提案するプロとしては、

できることなら寝室も素敵な空間にしたいのが本音。

 

ところが現実、

 

「私たちしか入らない部屋だし、ベッドは安いやつでいいです。」

キッパリ ( ̄△ ̄)

 

・・・・・このセリフ、もう聞き飽きました!!!!笑

 

とは言っても、それは私たちのわがままで、

現実的にお金のことを考えると

そう言われる理由も、重々承知しておるつもりです。

 

ぐぐぐ・・・・ジレンマ!!

 

でも寝室にこだわるのはすごく大事なことだと思うんですよ。

 

仕事でクタクタになって帰宅し、

ご飯を食べ、お風呂に入ってパジャマを着て、

さぁー寝るぞ!!と寝室にGOするとき、

すごく幸せを感じるのは私だけでしょうか?

 

そんな寝室が、自分の理想とする素敵なベッド空間ならば、

毎日どれだけ心が満たされることでしょう。

寝る時間が楽しみで楽しみでしょうがなくなりそうです!!

 

富山 ベッド

 

ブラックウォールナット総無垢材オイル仕上げの

上質な素材の温もりと高級感を兼ね備えたベッドフレームの寝室。

惚れ惚れしますねー。

 

 

富山 ベッド

 

富山 ベッド

頑張って奮発して買ったベッドフレーム!

見るたびに自己満足に浸れそうです。笑

 

 

 

富山 ベッド

 

ウォールナットもかっこいいですが、

オーク材のように優しい表情のナチュラルテイストもいいですよね。

 

 

 

富山 ベッド

 

カッコつけすぎない、気品のある癒しの空間を演出できます。

 

 

 

 

富山 ベッド

 

寝室らしく、エレガントに決めるのもカッコいい!!

ビビットな指し色に、コントラストを効かせた配色。

ホテル特有のゴージャスなベッドライフを味わえますね。

 

 

 

富山 ベッド

シンプルなデザインと、落ち着いた色味で統一した

シックな感じも、これまたオツ!!

 

富山 ベッド

 

大人っぽい雰囲気で、ムードが出てますねー。

ちょっと背伸びしたシックなテイストも悪くない!!

 

寝室だけでも、いろんなスタイルがあり、好みが分かれそうです。

でも、ベッドやカーテンででこれだけ自分好みの素敵な空間が作れれば、

就寝までの時間が楽しくなること間違いなしですね。

無駄に読書とかして、夜更かししてしまいそう((ミ ̄エ ̄ミ))笑

 

やはり、寝室の家具にこそしっかりとこだわるべきですね!!!

と思いにふける五月の暮でした・・・(´ ▽`).

 

それでは今日はこの辺で。

チャスです!!www

 

 

杉木

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム