富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ミヤモト大懇親会

ミヤモト大懇親会

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。 しぇんむの杉木です!

本日、石川県白山市からはるばる二度目のご来店を頂いたU様、

店に入るや否や、「あ、波さんだ」 とスタッフの名前を呼んでくださり、
どうして知ってるのか尋ねたところ、
先日、家に帰ってから弊社のブログを全部読まれたそうな・・・

本当に嬉しいです!!今日も張り切って更新です!!!



 

 

先日の火曜日、

ミヤモト家具本店・LOWVE・Vintage Factoryの

社員、アルバイト全員での ミヤモト大懇親会が開催されました。

 

組織の人数も増え、

普段は話す機会も少ないであろう、

他店舗や他部署のスタッフ同士で楽しい時間を過ごし、

親睦を深めようではないかという、

毎年恒例の懇親会、いや大懇親会です。笑

 

富山 家具

 

敏腕幹事、またの名をスーパーパート(通称スーパート)

の竹内さんにより、宴会はスタート。

 

富山 家具

 

自分は飲まないくせに、人にばっかり飲ませようとする

性悪・宇戸部長。

 

富山 家具

 

そして、この顔。

 

富山 家具

 

奥では熱い話を繰り広げる波店長と竹原工場長。

共に上に立つ立場として、高い志を持つ頼れる二人です。

 

手前で社長夫人・トモエさんにいじめられているのは

新入社員の CCB 塩岡くん。

 

彼もまた、胸の内に情熱を持った期待度大の男です。

 

富山 家具

 

こちらは、新卒社員として伊藤ちゃんと共に入社してまいりました

土屋君であります。 ガタイの良さは人一倍です。

 

横で偉そうに説教しているのは、

Vintage Factory副工場長の舟瀬さん。

 

土屋君のデコピン一発でKOされそうな感じですね。

 

でも、家具を作っているときの彼は本当に男前です!!

 

富山 家具

 

舟瀬さんからの呪縛を逃れ、

我らがアイドル・乾さんの爆笑をとるツッチー。

 

やるな土屋!!!

若干、センターの村中君が悔しそうです笑

 

富山 家具

 

おお、三店舗目を背負う未来の新店長・岡本君です。

後半はひたすら食べ続けていた工場長に何故か睨まれています笑

 

富山 家具

 

工場長の呪縛から逃れた岡本くん、

新卒社員のフレッシュ伊藤ちゃんと嬉しそうに絡んでおります。

 

IMG_8847

 

 

おお、こっちでは何やら同じ空気感の二人がイチャイチャしてますね。

浦山舟瀬コンビ。

 

 

 

富山 家具

 

 

ヌオ( ゚Д゚)

むむむ!!

この頭は!!!

 

富山 家具

 

来ました、

我らがイケメン先輩 榮達也です。

 

仕事には本当にまじめで、ストイック。

そのルックスから「イケメン配送員」との呼び声も高い榮さん。

 

しかし、ひとたび飲み会になれば、ただの酔っ払いおじさんです。

 

富山 家具

 

絡む。

 

富山 家具

 

絡む。

 

富山 家具

 

僕の命のメガネも奪う。

 

この人どこかで見たことあるなーと思っていたら、

 

407097b8

 

この方でした。(ハリウッド俳優のスタンリー・トゥッチ)

激似。(頭含む)

 

 

とまぁ、そんなこんなで大盛り上がりでした。笑

 

「いつも話せないと、たくさん話せて楽しかった!」

と誰かが言っておりましたが、それが聞けて安心しました。

 

たとえ中身がなくとも、

日々共に戦う仲間と

たまには息を抜いてふざけ合う、

こういう時間も必要なのかなと思います。

 

 

 

二次会では、ミヤモト家具行きつけの

大人バー「紙ふうせん」さんで熱唱。

 

IMG_8909

 

IMG_8898

 

IMG_8903

 

 

本当に、ココはおもしろい会社ですよ・・・

 

 

ということで、本日は大懇親会の模様をお送り致しました。

まったく中身のないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

 

 

ではでは、チャオ。

 

 

IMG_8914

 

杉木

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム