富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ミヤモト家具、三重へ行く。

ミヤモト家具、三重へ行く。

杉木 涼

皆さま、おほこんばんちは。

22日~24日の間、ミヤモト家具はお休みを頂いて
社員旅行たるものに 行って参りました。

向かった先は三重県。
目的は、伊勢神宮でSOLID金沢の成功祈願!!

そんな楽しかった旅行をブログに残しておこうと
思うのです。。。。

 

 

 

富山 家具

 

 

行きのバスの中です。

 

みんな良い顔してます。

 

いや、よく見ると4人くらい死んだ顔してますね。

 

 

富山 家具

 

今回は スタッフの家族も参加OK!

しかも家族分の旅費はすべて社長が負担してくれる!!!

 

という、宮本神のお告げがありましたので

 

 

富山 家具

 

 

僕も3歳になったばかりのチビ助を連れて行きました。

 

初めてママがいない、パパと二人の旅行。

というか、旅行自体 超レア。

 

チョレア。

 

 

1日目は、

ナガシマ スパーランド&アウトレットモールでエンジョイ。

 

私は息子と、アンパンマンミュージアムを満喫してきました。

 

 

富山 家具

 

 

3時間近く、付き合わされた挙句

最後になって

 

「新、もうアンパンマンよりトーマスの方が好きなんだよね。」

 

と、一言。

 

!!!Σ(ー□ー;)


 

マジかコイツ・・・そりゃねーやろ。笑

 

 

 

宿泊した旅館からは、海が一望!!

 

オーシャン・びゅーん!!!!!

 

 

富山 家具

 

 

波店長と、能澤くんと

ご飯までの間、海と戯れていました。

 

 

富山 家具

 

 

新が波店長のことを好きみたいで、

とても嬉しそうにしていましたね。

 

波店長だけでなく、

摺埼さんの娘さん(一緒に来ていた摺埼家の長女!)や

城岸さんや

他のみんなも、小さい新をとてもよく面倒見てくれました。

 

自分も小さいときは、

 

親だけでなく、

こうしてたくさんの大人たちに守られてきたんだろうなと

しみじみ感じましたね。

 

泣けるぜ!!(´;ω;`)ウッ…


 

 

 

富山 家具

 

子供にも、しっかり守られてましたが。

 

 

富山 家具

 

宴会も無事に終わり、、、

 

富山 家具

 

部屋でニンテンドースイッチを始める

大山君と渡辺君。

 

社員旅行に来てまで、ゲームかよΣ(・□・;)

 

同じ部屋だった能澤くんなんて、

 

PS4を本体ごと持ってきてました。


 

おったまげーしょん。

あんな大きなモノを。

 

もはや尊敬。

 

 

 

富山 家具

 

 

二日目は伊勢神宮へ!!!(SOLIDトリオ)

 

無事に祈願も終え、楽しい旅行はあっという間でした。

 

IMG_8068

 

 

 

 

自分が入社したころを思うと、、、

 

会社を休みにして、社員旅行だなんて

考えられなかったですよ。

 

どん底から

社長が積み上げてきた、この18年。

 

 

たくさんのお客様に支えられて

 

たくさんの協力会社様に支えられて

 

そして、たくさんの仲間ができて

 

こんな風に、社員旅行ができる。

 

 

 

シンプルに、有難いなーと。

感謝しなければなりませんね。

 

 

社員旅行に行けることが

 

決して、当たり前ではないということを

僕は自覚しなくてはと思います。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ってなわけで

 

リフレッシュを終えたミヤモト家具は

本日より元気に営業しております!!

 

明日からの週末も、

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますので!

 

では、本日はこの辺で。

 

富山 家具

 

チャオ(^^)/

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE [TOYAMA]
https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム