富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ミヤモト家具で照明を選ぼう!

ミヤモト家具で照明を選ぼう!

杉木 涼

3月14日のホワイトデーは、下の娘の4歳の誕生日。

まだプレゼントは買っておらず・・・やばい。

そろそろ自転車でも買ってやろうかな。

皆様、おはこんばんちは!

なんでもギリギリ、しぇんむの杉木です。

 

 

いや~

 

最近、密かなマイブームがありまして。

 

 

それは、

 

1人焼肉ランチ


 

でござんす。

 

 

社長が「焼肉 蔵」の

 

焼肉ランチをえらくおススメするものですから、

 

試しに利用してみたところ、

 

満足感がすごかった・・・


 

 

完全にハマっちゃいましたね。

 

富山 家具 おしゃれ

 

このランチセットで1000円!!

 

自分、そんなバクバク焼肉を食べるタイプではないので、

 

胃もたれもせずに、ちょうど良い量!

 

サラダと味噌汁も付いてくる!!!


 

1人で好きなペースで焼けるし、

 

焼肉美味しいし、最高。

 

 

自分、1人カラオケも好きなので、

 

先週の休みは、1人カラオケ⇒1人焼肉コースという

 

最高な1人フルコースで過ごしました(笑)

 

(午後からはちゃんと子供の面倒見てましたからね!

ちゃんとパパもしてます!)

 

ということで、1人焼肉ランチ超おすすめですよ。

 

 

さて、本日は「照明」にスポットを当ててご紹介(^^)/

照明だけに(笑)

 

 

照明デザインは、

 

インテリアの演出には欠かせない要素のひとつです。

 

 

店舗に来られた方はご存知かもしれませんが、

 

ミヤモト家具には、

数えきれないほどの照明が展示されております。

 

ちなみに展示数は本店だけで、


なんと204台!!


 

多っ!!!!(゚Д゚;)

 

ペンダントランプ、シーリング、デスクランプ、ブラケット・・

 

照明には色々な種類があります。

 

 

その中で、

 

ミヤモト家具の多くの納品実績から

 

「ペンダントランプ」の素敵な納品事例を

いくつか抜粋してご紹介♪

 

 

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

インテリア照明として、代表的なペンダントランプ。

 

弊社の受注実績でも最も多い種類です。

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

キッチンカウンター上にガラスシェードや

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

ダイニング上に、柔かな光のシェード。

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

キッチンと色を合わせた、大きなシェードタイプもカッコいい。

 

 

ペンダントは、インテリアを演出する一助として

 

様々な場所で活用でき、

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

 

トイレや、

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

エントランス、

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

 

和室に、

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

 

洗面など、

 

 

家のテイストに沿ったデザインを合わせれば、

 

正に空間のシンボリックな存在になります。

 

 

これ、言い方を変えると

 

 

ペンダントのデザインが、その家のテイスト付けをしてくれる

 

ということなんです。

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

そんなデザインのペンダント照明を吊り下げるかで、

 

お部屋の印象が左右される。

 

ファッションでいうところ、

 

アクセサリーや帽子 みたいな存在です。

 

お洒落な人って、ファッションの小物使いが上手ですよね。

 

 

それと同じで、ペンダントをうまくインテリアに

 

取り入れることができれば

 

グッとお洒落感が増します。

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

ペンダント照明はホント大事ですね~!

 

 

 

ミヤモト家具には、陶器やウッド、ガラスにホーロー、真鍮など

 



 



 



 



 



 

素材にこだわった、上質且つお洒落な、

 

そしてお求めやすい価格設定の製品を

 

たくさん展示しておりますので、

 

ピンポイントでお洒落な照明をお探しの方は

 

絶対見に来た方が良いですよ!!!本気で!!

 

富山でここまで豊富な品揃えのお店は無いと思います。

 

ということで、今日はペンダント照明のご紹介でした((((oノ´3`)ノ

 

 

それでは皆様、また来週。

 

富山 照明 おしゃれ ライト

 

チャオ★

 

杉木涼
お客様の声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム