富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ミヤモト家具的ベビーベッドの登場!!

ミヤモト家具的ベビーベッドの登場!!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

私、34歳にして

最近デビューしたことがあります。

 

 

失敗するのが嫌で、

 

ファミレスに行っても毎回

 

同じメニューしか頼まないような

 

超・保守的なオイラが(つまらない男なんて言わないでね)

 

 

最近、新しいものにチャレンジしてみたんです。

 

 

それは・・・

 

 

 

『 サウナデビュー 』


 

 

 

昨今、空前のブームとなっているサウナ。

 

私の兄者がドハマりしており

 

あまりに熱く語られるもので

 

情熱が伝染してしまい、

 

サウナやってみました。

 

 

 

サウナ ➡ 水風呂 ➡ 外気浴

 

を3セットほど繰り返すと

 

「整う」とかいうやつです。

 

 

 

「な~にが整うだ!そんな変わらんやろ!」

 

とまぁ、半信半疑でやってみたわけですよ。

 

 

 

暑いサウナに入ってから

 

大嫌いな水風呂に我慢して入ってですね、

 

サッと身体を拭いてから

 

教えられた通り

 

外に出て、ぼーっと椅子に座ってたら

 

 

整いました。


 

 

ええ、1回ですぐ

 

バリ整いました。


 

 

 

何ですかあれ、

 

気持ち良すぎる!!!!!!!!!!!


 

新世界!!!!!

 

 

ふわ~~~~~っと、頭の中がすっきりして

 

 

身体の力が抜けていって

 

口が勝手に半開きになるんです!!!

 

 

 

え、これが整うってことで合ってますかね??(笑)

 

 

とりあえず、めっちゃ気持ち良すぎて

 

3セットしっかりやっちゃいました。

 

 

肩回りもすこぶる軽くなったし、

 

頭はスッキリするわで、

 

これにはサウナブームも納得。

 

 

こりゃ、毎週行きたくなるわ・・・・

 

 

 

 

たまには新しいことにチャレンジしてみるのも

 

悪くないですな( ̄▽ ̄)

 

 

 

ということで、

 

前置きが長くなってしましましたが

 

 

ミヤモト家具に

 

ニッチな新製品が登場したのでご紹介!!

 

 

ふふふ・・・・

 

ついに出ましたよ。

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

ミヤモト家具のベビーベッド!!

 

 

これまで店舗のオムツ替えスペースに、

 

既製品のベビーベッドを置いていたのですが

 

「これじゃカッコ良くない!!」

 

と社長が納得いかず

 

この度、オリジナルベッドを製品化(笑)

 

すごい情熱。

 

 

 

なので、ちゃんとしたベビーベッドというよりは

 

オムツ替え用の一時的ベッドという感じですかね。

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

 

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

余計な装飾は施さない

 

ミニマルなデザイン。

 

 

贅沢に0.55ミリの天然木の厚突材を使用した

 

その素材感と

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

 

厳選された木目の使い方だからこそ成り立つ

 

ミニマルの中の高級感。

 

 

もはや、

 

木目の表情そのものがデザインの一部となっています。

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

造りにはとことん拘っており

 

廻り縁にはすべて3ミリの無垢材を施し

 

突板家具の弱点でもある、端部の強度を格段に高めております。

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

ベッド下の躯体は、

 

ご覧の通り幕板と桟が何本も支えとして入っているので

 

子供が乗るくらいではビクともしません。

 

(※飛び跳ねはダメよ)

 

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

いやー、カッコいいですね。

 

 

しかし、

 

しかしですね、

 

きっと皆様は

 

 

「赤ちゃんはすぐに大きくなるし、

 

そんな短期間の為にこんな高級な家具は・・・・」

 

 

そう思われることでしょう。

 

 

ふふふ・・・・

 

なんとこちらのベビーベッド、

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

 

デスクになるんです。


 

というか、デスクなんです。

 

 

ベビーベッド兼デスクなんです。

 

いや、デスク兼ベビーベッドなんです?

 

まぁどっちゃでもいいわ!!

 

 

いやー、まさかの2Way。

 

めっちゃいいです。

 

 

お子様が大きくなったら

 

書斎のラウンジデスクとしてしても使用しても良いですし、

 

それこそ、将来お子様の学習デスク代わりにしても

 

良いですよね( ̄▽ ̄)

 

 

形が極めて単純なので

 

まだまだ他の用途でも使えそうです。

 

 

デスクの場合

 

ご覧の通り、背面もすべて綺麗に化粧されているので

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

 

手元を隠せるオフィスデスクとしても

 

ご提案できそう。

 

 

 

本店とLOWVEに設置されますので、

 

気になった方はぜひ、

 

3児の爽やかイケメンパパ

 

 

富山 家具 無垢材 ミヤモト家具 ベビーベッド

 

高光ケンロー までお問い合わせくださいませ。

 

ではでは本日はこの辺で。

 

チャオ\(^o^)/

 

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。



下記の駐車場案内を ご参照ください。


本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム