富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

師走も末、

2021年もあっという間なもので

クリスマスにして

今年最後のブログとなってしまいました。

あっちょんぶりけっ!!

 

 

先日、

 

ミヤモト家具のパート・アルバイトを含む

 

全従業員が集まり

 

来期半年間の実行計画を作成しました。

 

 

富山 家具屋

(お昼ご飯中野の一コマ)

 

 

 

各部署で、半年後にこうなっていたいという理想像を作り

 

その為には、今から何を実行していくかを

 

朝から夕方まで丸一日、

 

頭をフル回転させながら決めました。

 

 

 

めちゃくちゃ疲れたけど、充実した1日だったなー。

 

 

富山 家具屋

 

職人の齊藤主任、本店の南店長、受発注の塩岡センター長、他1名

 

 

ふと休憩中に集まった全く違う部署のメンバーでも

 

なんの気兼ねもなく、自然に楽しく話せる職場環境に

 

ちょっぴり幸せな気持ちになりました。

 

 

皆が、同じ気持ちで、同じ方向を向いているからなんだろうなと

 

思います。

 

 

 

 

 

思えば、

 

 

今年のミヤモト家具も

 

バタバタと

 

一年を駆け抜けたなぁ・・・

 

 

 

 

働いていれば、

 

楽しい時もあるし

 

苦しい時、辛い時もあります。

 

 

皆、そうです。

 

 

 

でも、こうしてふと足を止め

 

1年を思い返してみると

 

 

まぶたの裏に映し出されるのは

 

仲間が頑張ってる姿や、笑ってる顏なんですよね。

 

 

富山 家具屋

 

 

富山 家具屋

 

 

富山 家具屋

 

 

富山 家具屋

 

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋
富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋
富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

RENSEY-外観写真【2021.11.13】-4-1-1

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

きっと、

 

幾度となく

 

皆の楽しそうに働く姿に

 

無意識に励まされ

 

救われていたんだろうなと

 

思います。

 

 

 

僕は少し我が強い部分があり、

 

「またあんな言い方をしてしまった・・・」

 

と、落ち込むことがよくあるのですが

 

 

次の日、皆が気持ちよく挨拶してくれたり

 

専務~!と頼ってきてくれたりすると、

 

 

落ち込んでなんかないで、頑張ろうと

 

何度も思えたなぁ。

 

 

 

こんなに素敵な仲間がたくさんいて

 

応援して下さるお客様がたくさんいて、、、、

 

 

 

 

入社10年経って、改めて思ふ。

 

 

やっぱり



ミヤモト家具は最高だわ。


 

 

 

 

皆様、今年も1年、

 

大変お世話になりました。

 

 

 

来年からも引き続き

 

ミヤモト家具を温かい目で

 

どうぞ見守ってやってください。

 

 

 

あ!!

 

ミヤモト家具は28日まで営業しておりますので!!!!!

 

富山 家具屋

 

 

 

 

 

少し早いですが

 

 

それでは、皆様

 

富山 家具屋

 

良いお年を。


 

 

 

杉木涼

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner


LOWVE banner


SOLID Toyama banner




SOLID Kanazawa banner


RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム