富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

モダン。

モダン。

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

本日19日は、息子の卒園式があり、

土曜日ではございますが、お休みを頂いておりました。

代わりに働いてくれた、お店のみんなに心から感謝です。

 

うちの保育園の卒園式では

 

ひとりずつ、前に出て

 

保育園での楽しかった思い出や、頑張ったこと

 

感謝したいこと、将来の夢などを

 

園児が頑張ってスピーチしたのですが、

 

 

うちの新が

 

「大きくなったらパパと同じ家具屋さんになりたいです。

 

そして、ご飯を食べるときにみんなで座る椅子を作りたいです」

 

なんて言うもんだから・・・

 

 

もうパパ号泣!!!


 

 

ビデオカメラ持ってる手がプルプル!!

 

 

 

 

毎日見ているはずなのに

 

こういう節目で

 

子供の成長というのを実感しますね。

 

 

いやー、保育園の皆様にはお世話になりました。


 

いろいろ笑えるハプニングもありましたが

 

昨日社長が言っていた

 

「卒園式は本当に良いぞ~。

 

笑えるし、泣けるし、あんな無垢な時間はない」

 

その意味が少しわかった気がします。

 

 

 

ご飯を食べるときに座る椅子といえば、

 

先日納めたN様邸の椅子が

 

改めてカッコよかったなー。

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 チェア ナガノインテリア

 

縦格子が特徴の

 

「SOLID シリーズ SDC 02」


 

 

今回は元々お持ちの

 

大理石の素敵なテーブルに合わせたのですが

 

SDC02の凛としたデザインと

 

ブラックウォールナットの素材感が相まって

 

本当に綺麗でした。

 

 

さりげなく

 

ミヤモト家具 富山 家具 チェア ナガノインテリア

 

 

こちらの ショートアームモデル と

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 チェア ナガノインテリア

 

 

アームレスモデル を

 

 

2脚ずつ、使い分けてご購入されました。

 

 

ちなみに

 

ミヤモト家具 富山 家具 チェア ナガノインテリア

 

ダイニングテーブルに吊ってあるペンダントも

 

ミヤモト家具でセレクトされ、

 

窓際に目をやると・・・

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 壁面

 

こちらの壁面の飾り棚やランプもミヤモト家具!!

 

ん~~~、N様、お上手です!!!

 

 

 

さりげにリビングも

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

 

 

こんなにスタイリッシュにまとまっております(●´ω`●)

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

 

2年の開発期間を経て

 

2020年の年末の発売開始から

 

たった1年ちょっとで

 

今やミヤモト家具を代表するソファになりました、

 

写真のNOVEソファ

 

落ち着いたグレーのファブリックがまた良い感じすね~。

 

 

大きなリビングを活かしたサイズ感と

 

サークル型のリビングテーブルが申し分なし。

 

 

木製家具というのは

 

モダンテイストやスタイリッシュなインテリアとの相性が悪いと

 

思われがちですが、

 

N様邸を見ていると

 

全然そんなことないなーと感じます。

 

 

いやー、本当にカッコいいお住まいでした。

 

ここから永く、大事に使い込んで

 

ヴィンテージになっていく風合いを楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

では、本日はこの辺で。

 

 

チャオ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ミヤモト家具 富山 家具 観葉植物

 

3月25日より

 

暖かくなる季節に合わせて

 

姉妹店 InteriorProshop LOWVEにて

 

インテリアグリーン販売のイベントが開催されます!

 

かつてない程のボリューム感で

 

インテリアグリーンの販売に力を入れますので、

 

でぜひこの機会をお見逃しなく(^^)/

 

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

 
本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。



本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner
SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム