富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

今日もミヤモト家具は平和です。

今日もミヤモト家具は平和です。

杉木 涼

みなさま、こんにちは。しぇんむの杉木デス。

今日はさわやか九州男児、配送人・榮さんのトップ画でスタート。
さわやかにラグを積み込んでおります。

なんて素敵な笑顔なんでしょう!!!笑

皆の愛されキャラなので、彼が納品に伺った際は、皆様も可愛がってあげてください。


 

 

さて、先日からブログでも騒がれておりますが、
ミヤモト家具におしゃれな照明が入荷してきました!!

見た目は木製カバーの「本」なのですが、

開くと魔法のように光るという、

なんともオツな逸品。

私も興奮しました。笑

 

 

ルミオ

 

見た目はカワイイ木の本が・・・

 

ルミオ

 

本を開くと・・・・・

 

ルミオ

 

すごい!スゴイ!!凄い!!!!

 

ゴイスーです。

なんと美しい照明に早変わり(ノ゚ρ゚)ノ

 

 

ハリーポッターの世界です。

 

IMG_6419

この魔法のようなオシャレな照明に、3児のパパ宇戸店長もこの表情。笑

 

 

ルミオ

IMG_6421

 

イイ大人のスタッフたちも、子供のように感動しておりました。

浦ちゃんは若干スベッてますが(苦笑)

 

 

 

こちらの照明は充電式で光るので、電源がいりません。

 

片手で持ち運びもラクラクなので

バーベキューやキャンプの時の光源として、

アウトドアのシーンでも活躍しそうですヾ(*~∀~*)

 

なんと、本体はぐるっと一回転して

最後はマグネットでくっつくようになっており、

 

P1240267

 

オシャレな造形のフロアライトやテーブルライトに早変わりします。

付属のコードをくっつければペンダントライトにもなるという優れもの!

 

部屋のテーブルに半開きで置いてあるだけでも、

かなりインテリア映えのするアイテムです。

 

昨日より、ミヤモト家具本店・LOWVEの両店舗にて展示販売中です。

さっそく本日で3台のご注文を頂き、

人気アイテムになりそうな予感がムンムンです!!!

 

ぜひ一度お手に取って、ご覧になってみてください。

その互換性の面白さと美しさに感動しますよ。

 

 

さて、今日は最近のミヤモト家具スタッフの隠し撮りでも載せて、

お別れしたいと思います。

 

ミヤモト家具

 

こちらは夜遅く、カーテンの発注方法を副店長に教わる波さん。

複雑すぎて波さんの頭から煙が上がりそうになっていました。笑

 

クラスの不良少年が、頭のいい優等生に勉強を教わっている

学生時代の懐かしい光景を思い出しました。

頑張れ波さん(笑)

 

 

こちらは本日打ち合わせデビューを果たした乾さん!!

P1240254

 

お客様と終始楽しそうにお話をしており、

とても安心してみていられました(*^▽^)

これからも一人でも多くのお客様を笑顔にできるように頑張ってください!

 

P1240272

 

今日はバイトの平野さんがわざわざロールケーキを差し入れに

持ってきてくださり、なんとも幸せそうに休憩室でケーキを頬張るちぃちゃん。

少女のような無垢な笑顔ですね。笑

平野さん!!本当にありがとうございます!!ご馳走様でした(*^o^*)

 

P1240275

最後は来年新卒で採用する伊藤さん!!

すでにアルバイトとして、お店を手伝ってもらってます。

あどけない笑顔がいいね(〃^-^)

 

頼んだ仕事も綺麗に丁寧にやってくれるので、安心です。

ぜひ、第二の澤田千聖を目指して頑張って下さい!!

 

 

ってな感じで、毎日忙しく慌ただしい毎日を送っておりますが、、、

 

 

今日もミヤモト家具は平和です(*^ー^*)

 

ミヤモト家具

 

 

杉木

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム