富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

創造する楽しさ

創造する楽しさ

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。
しぇんむの杉木です。

今年オープン予定であります「SOLID金沢」の詳細も着々と決まりつつあり、
本日、全社員に人事配置の通知もありました。

いよいよミヤモト家具も金沢進出ですよ。
誰が金沢に配属されるかは、乞うご期待ということで。笑

富山とは全く違う環境下に置かれ、最初は大変だとは思いますが
皆で力を合わせて頑張って参りたいと思います。

 

そうそう!最近

我がVintage Factoryのホームページがリニューアルされました!

 

Vintage Factory

 

ヴィジュアルがカッコいいことはさることながら

造作家具の施工事例や、家具のメンテナンス方法などが

より分かりやすくご覧いただけるようになっております。

 

ぜひ一度、御覧になってみてください(^^)

 

https://www.vintagefactory.jp/

 

 

さてさて、

 

この間、写真撮影をしました

遊び心のあるシェルフを今日はご紹介。

 

_DSC2114

 

ロの字のBOXを組み合わせて作る、

フレキシブルなオープンシェルフです。

 

_DSC2131

 

BOXの大きさは【S】【M】【L】の3サイズをご用意。

 

_DSC2121

 

イメージの大きさや、用途に合わせて

自由自在に変形させられます。

 

_DSC2123

 

もちろん、飾り台や電話台

ソファ脇に置いてサイドテーブルなど

 

単体でもご活用いただけます。

 

 

一見シンプルに見えるこのBOXも・・・

 

_DSC2137

 

コーナーはしっかりと組み手を作り

強固な構造になっており、

 

_DSC2138

 

45°に角度を付けて、ピタリと合わせる留め加工も採用。

こういった無垢材ならではの、意匠的なデザインも魅力的です。

 

_DSC2152

 

何より、ブラックウォールナット総無垢材の

力強い素材感が良い!!

 

未来のアンティーク家具への可能性を感じます。

 

 

こちらの製品はバラ売りなので

用途とイメージに合わせて、1個づつお求めいただけます。

 

びっくりするくらいリーズナブルな価格ですので

お部屋のワンポイントにぜひご活用くださいませ(^^)

 

ではでは、本日はこの辺で。

チャオ!!

 

杉木

 

SOLID FURNITURE STORE
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム